※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
子育て・グッズ

赤ちゃんってバンザイの手のほうが落ち着くんでしょうか?最近おくるみで腕も巻くと自ら出してきてバンザイで寝ます🤔

赤ちゃんってバンザイの手のほうが落ち着くんでしょうか?最近おくるみで腕も巻くと自ら出してきてバンザイで寝ます🤔

コメント

体温調節をしてると何かで見た事がある気がします…!

• mama☆

mama☆

ありがとうございます!

• 11月22日
🔰はじめてのママリ🔰

赤ちゃんは腕はW、足はMにするのが落ち着くとも聞いたことがあります!

• mama☆

mama☆

ありがとうございます!

• 11月22日
みる

まさに私も似たような事をここで相談投稿しました、しかも2回程w 質問なんですが、おくるみ嫌がり始めてますか?

• mama☆

mama☆

首がしっかりし始めた頃から嫌がります😫

• 11月22日
  • みる

みる

全く一緒です! 今夜思い切っておくるみ卒業させようとしましたが寝る気配なかったので巻いたらすぐ寝ましたw でも抜け出してさっきぐずりながら起きてギャン泣き。授乳して巻いたら寝てすぐさま片腕出しながら寝てます泣 いつもならロングで寝てくれるのに抜け出してからは頻回に起きてしまいます、、。

• 11月22日
  • mama☆

mama☆

同じです!抜け出して腕バタバタさせて起きてくるようになりました😫どんなにしっかり巻いても腕抜き出そうとモゾモゾしてます💦
    5時間は寝る子だったのに、2時間おきで起きてくるようになりました💧

• 11月22日
  • みる

みる

あれから7時まで6時間寝てました、両腕出しながら。これはたまたまだと思って今夜からも頻回に耐えれる様に頑張ります泣 今後もとりあえずおくるみ巻きますか?

• 11月22日
  • mama☆

mama☆

もう少し巻こうかなと思ってます🤔

• 11月22日