※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむち
妊活

無排卵で生理がこなかった方で病院で何を処置されましたか?また、やはり今後も妊娠の確率は低いですかね?

無排卵で生理がこなかった方で病院で何を処置されましたか?また、やはり今後も妊娠の確率は低いですかね?

コメント

いぬ

注射を打って強制リセットされました。排卵誘発剤とかホルモン剤が効けば妊娠できると思いますよ!

• たむち

たむち

なんか虚しいですね。生理きてないのに妊娠してないと言う。生理痛がひどいので不安です

• 11月21日
  • いぬ

いぬ

排卵さえすれば妊娠できる可能性はありますから、諦めないでください!

• 11月21日
  • たむち

たむち

今回がはじめてのことなのでショックで。あらゆること頑張ってたのにこの仕打ち。もう、嫌ってなります。

• 11月21日
  • いぬ

いぬ

初めてならいままで大丈夫だったんだし、きっとすぐ戻りますよ!私はひどいときは半年は生理なかったです(^_^;)

• 11月21日
  • たむち

たむち

そうなんですか…諦めたくはないので頑張ってみます。

• 11月21日
  • いぬ

いぬ

赤ちゃんもたむちさんの頑張りを見てますよ✨

• 11月21日
はるいちママ

私は多嚢胞でなかなか自力排卵できず、クロミッド(排卵誘発剤)を服用してました。
薬を飲めばちゃんと排卵できますし、妊娠の可能性は全然あると思います。クロミッドが合わなければ他の薬もありますし、まだまだできることはたくさんあります。
あきらめなくて大丈夫だと思いますよ☺

• たむち

たむち

ですかねー…
    とにかく仕事ストレスがすごすぎて。なにもかも薬とか他力じゃないとダメなような気がします。頑張りすぎて疲れました。

• 11月21日