※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
ファッション・コスメ

マツエクトラブル😭?1回目a店 フラットマットラッシュがある店 フ…

マツエクトラブル😭?

1回目a店 フラットマットラッシュがある店
フラットマットラッシュ120.
プラチナセーブルcカール10目尻のみ11
太さ0.15
取れやすかった
今回b店 アップマットラッシュがある店
普通のマツエク勧められて、オフして
グルーが選べて、強力というのにしました。
セーブル150、cカール、0.15.
9.11.10でつけました。

昨日つけたb店でのマツエクつけたあとから、目がすごく疲れる気がして、そして今日になりまぶたの粘膜が痛い?です。

量が多いから?
a店ではつけた感じもなく取れやすかったけど、トラブル無かったのでびっくりです。
b店ですぐオフしてもらって、他のものに付け替えてもらおうかな?と思っています。
マツエクないと困るので、数を減らしたら変わりますかね?
ブラウンのマツエク120にしてもらおうと思ってて

どうしたらいいのですかね?

コメント

✬✬✬

アイリストです。
まぶたに違和感があるのでしたら、お店に連絡してください。
グルーの量が多い、もしくは根本に近く付けられた。
あとはグルーの刺激が強すぎたなどが考えられます。
生理前後、体調不良などでも、症状でたりでなかったり本当に様々です。
数を減らしてももしかしたら反応してしまうかもしれないです。
マツエクがないと困るとおっしゃってますが、目のほうが心配です💦

  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    ありがとうございます😊
    明日電話してみて、仕事終わりにでも対応してもらえるか確認します😓

    • 11月21日
  • ✬✬✬

    ✬✬✬

    まだまぶたに違和感ありますか?
    はれたり、目は充血してないですか?
    お店の付け方によっても違ってくると思うので💦
    ぜひはやめに連絡してみてくださいね💦

    • 11月21日
  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    目を閉じると左目の粘膜が痛いです

    • 11月21日