※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で右手が浮腫み、痛みや痺れがあります。検診前で病院に行くべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

妊娠6ヶ月です。
右手だけが異常に浮腫みます。。
朝起きると手を握ると痛くて痛くて…。
左手も浮腫んで指輪入りませんが痛みなどはあまりありません。

右手は夜になっても浮腫んでおり、ずっと腕を曲げていると痺れてきます😢職業上、右手を酷使するので最近仕事がしにくくて💦血圧はそこまで高くありません。足もそこまで浮腫んでません…。

同じような方いますか?病院には行きましたか?
来週検診なのでそこで聞こうと思うのですが、早めに行った方がいいのか悩んでます💦
妊娠中だと仕方ないことなのかな😥

コメント

ぐーた

私も妊娠中手がむくみました‼️初めての経験で驚きました。健診の時に先生に言いましたが、しょうがないねとしか言われなかったです 笑。なので、マッサージするぐらいしか出来なかったです😪
出産したら無事解消されました。

  • うーたん

    うーたん

    やっぱり妊娠中だと仕方ないんですかね😥💦ありがとうございました✨

    • 11月21日