※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんたも
雑談・つぶやき

11ヶ月でロタウイルス…洗濯機ばかり回して、おむつはプールみたいになる…

11ヶ月でロタウイルス…洗濯機ばかり回して、おむつはプールみたいになるし、手袋つける暇はなくお風呂へ抱えて走る、あちこちハイター持って拭いてると、ギャン泣きでよってくるから中々はかどらない😭😭😭
いつまで続くんだろう…お風呂も一緒は無理だよね?ワンオペで買い出しにも行けず、ベビーホワイトも後1回分だし色々ピンチだ‼️

息子くん早く治って体力レベルupしてね。
今日、とつぜんバイバイと言いながら手を振れるようになりました💕🙌💕かわいい😆💕

コメント

ぽちょ

_|\○_オツカレサマデェェェェェス!!
ロタウイルスキツイですよね…
娘が2歳の時にかかり、悲惨な状況でした!
手袋したくても追いつかないので、自分もかかるだろうなと思ってやってました😢
ネットスーパーとかは近くにないですか?
それがあると届けてくれるので助かると思いますが……
無理しないでください┏○ペコ

• にゃんたも

にゃんたも

コメントありがとうございます🙋
    上からは落ち着いたみたいなんですがおむつ替えと水分とらせるタイミング逃すとグズグズで戦争です(^_^;)
    ネットスーパー忘れてました!
    旦那にベビーホワイト言うても、ないよーって…探せばある!みたいな中々伝わらない(笑)

• 11月21日
  • ぽちょ

ぽちょ

水分とらせるのもシビアですよね😅
    うちもかなり苦労しました…
    旦那様!店員さんに聞いてください!
    (勝手に旦那さまを怒る)

• 11月21日
  • にゃんたも

にゃんたも

そーなんですよ、おむつから漏れても困るし(^_^;)

旦那はまだ帰らないし(;´д`)息子は寝ないし、やれやれです┐(´д`)┌

• 11月21日
  • ぽちょ

ぽちょ

今日はいかがですか?
    寝るまで無理しないでください😊

• 11月22日
  • にゃんたも

にゃんたも

息子は夜中にグズグズで、吐き戻しました(ToT)熱も出てきてるかも?思うようには治らないですね~、私も今朝から胃がムカムカ、生理も来て地獄となってます(^_^;)
    今日は旦那が休みなので家事、任せます(笑)昨日は結局オキシクリーン買って来てました!

• 11月22日
  • ぽちょ

ぽちょ

そうだったんですね😭
    私は意味不明の高熱が出て、薬飲んでやってました_| ̄|○ il||li
    生理も加わると辛いですね((((;゚Д゚)))))

だんな様、お休みなんですね!今日はお願いしちゃって、少しでも休んでください😊
    あーーー!オキシクリーンを!だんな様ー((;゚Д゚)ガクガクブルブル

• 11月22日
  • にゃんたも

にゃんたも

この前はキレイキレイの詰め替えを頼んだら、キュキュットの泡スプレー詰め替えを買ってきました(笑)
    思い込んでないで確認しようって感じですよね~怒る通りこして笑っちゃいます。天然すぎて😂

• 11月22日
  • ぽちょ

ぽちょ

うひひ(笑)
    だんな様、面白い😆
    怒る気力にもなれないですね!

• 11月22日
  • にゃんたも

にゃんたも

報告です✨やっと息子の💩くんが普通💩になりました🙌ごはんも食べれてます✨
    私も疲れが溜まってたのでコメントに救われました、ありがとうございました😁

• 11月26日
  • ぽちょ

ぽちょ

おぉ!良かったです😊
    にゃんたもさん、お疲れ様でした!
    出来るだけゆっくり休んでください😆

• 11月26日