※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nicooo☺︎
妊娠・出産

つわりで食事が作れないとき、おすすめのネットスーパー商品を教えてください。

いつもお世話になってます。
現在 吐き気があり、食欲は少しあるのですが、作ることができません。(自宅安静中)

みなさん、つわりで食事が作れないとき(食べることは出来る)どうされていましたか?
ネットスーパー等 お安めでオススメのものがあれば教えて頂きたいです。

コメント

❤︎男女ママ♡

私は缶詰含むフルーツ、ヨーグルト、ゼリー、くず湯、甘酒(アルコールなし)などを大量買いしてあります

なぜかお冷ご飯なら食べれたりしたので主人にコンビニでおにぎり買ってきてもらったり…。

主人のごはんは、主人が自分で支度してます。

• nicooo☺︎

nicooo☺︎

ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
    やはり簡単で食べやすいものになりますよね!
    私も旦那に大量買いしてもらいました!笑
    旦那に協力してもらって乗り切りたいと思います!

• 1月17日
ニコ☆

悪阻の時期は栄養なんて考えず食べたい物食べれる物を買って食べてました(´ω`;)
せんべいとかサンドイッチなどをコンビニで買ってました。
夫のご飯は仕事帰りにお惣菜のお値下げ品を買ってご飯だけ炊いてました!

• nicooo☺︎

nicooo☺︎

食べられるうちに食べるのが一番ですよね!
    うちもお惣菜買って帰ってきます。
    申し訳ないけど、助かりますよね(;_;)

• 1月17日
つぐみママ

MIさんが、近くに頼れる親族の方が居るのかわかりませんが、頼めそうな方がいますか?

私の場合は、旦那の両親が自宅から5分も離れていないところに住んでいるので、旦那が仕事終わってから、義母たちの家に行って食べさせてもらってますよ。

• nicooo☺︎

nicooo☺︎

実家も旦那の実家も離れているので頼れずなんです(;_;)

• 1月17日
  • つぐみママ

つぐみママ

そうなんですね。
    食べれそうなものを旦那さんに買いだめしてもらっておくと、いいかもしれませんね〜(≧∇≦)

• 1月17日
  • nicooo☺︎

nicooo☺︎

とりあえず食べれそうなものをさっき買ってきてもらいました!
    ありがとうございます(._.)!

• 1月17日
ままり

私がつわりのピーク時は、主人が買い物して来てくれたり作ってくれたりしてました(*^^*)二人共お弁当やお惣菜が苦手なので…。
あとは、私はまだ利用したことないですが、近くにあればセブンネットスーパーはお値段も店舗で買い物するのと変わらないみたいなので良いなって思ってます*\(^o^)/*
つわり辛いですが、ゆっくりしてストレス溜めずに過ごしてくださいね(*^^*)

• nicooo☺︎

nicooo☺︎

優しい旦那さんですね(^^)
    私も休みの日は旦那が作ってくれるのですが、平日は遅いため難しくて(;_;)
    セブンネット調べてみます!

• 1月17日