※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀✿。misa chan。❀✿
ファッション・コスメ

妊娠前はよくつけまつ毛を付けていました!妊娠してからつけまつ毛の接着…

妊娠前はよくつけまつ毛を付けていました!
妊娠してからつけまつ毛の接着のりが
肌に合わなくなってヒリヒリ…( ; _ ; )
瞼が凄く荒れるようになりました(><)

最近つけようと思い購入したつけまのりです
これはすぐ荒れました。

荒れにくいつけまのりあれば
教えて下さいm(__)m

ちなみにD.U.Pも荒れますね( ; _ ; )

コメント

きなこ

あたしもつけまつげ着けると荒れます(/ _ ; )
瞼から膿が出てきたりします(/ _ ; )

  • ❀✿。misa chan。❀✿

    ❀✿。misa chan。❀✿

    そうですよね(><)
    たまにお出かけする時に
    おしゃれ👗💄✨したいですよね

    • 1月17日
  • きなこ

    きなこ

    1回つけまつけると腫れて、元々一重まぶたが二重になってそれがしばらく続きます笑

    • 1月17日
  • ❀✿。misa chan。❀✿

    ❀✿。misa chan。❀✿

    私の場合、泣いたの?っていう顔になります(´-_ゝ-`)

    お値段が安くて荒れない
    つけまのりがあれば欲しいです( ; _ ; )

    それかエクマツすれば
    楽で肌荒れしなくてもいいですけど高いですよね(><)
    お手入れするのも面倒ですし(´・_・`)

    • 1月17日
deleted user

友人でつけまの、のりが合わなくて瞼が悲惨な状態になって医師からつけまやめてくださいと言われた子がいました!

妊娠中、産後はしばらく肌が敏感なので産後しばらくしたら落ち着くと思うのでそれまでつけるのを我慢してマスカラにしておいた方がいいですよ!

  • ❀✿。misa chan。❀✿

    ❀✿。misa chan。❀✿

    手遅れになる前にしない方が
    いいですよね( ; _ ; )
    たまにお出かけする時に
    おしゃれ👗💄✨はしたいです(´-_ゝ-`)

    マスカラしていますが
    一重なのでついてるのかわからないくらいです(--;)
    つけますると二重になるので
    やりたくなりますね(´-ι_-`)

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    悲惨な状態になる前にやめておくべきだと私は思いますよ
    友人はそれで一生できなくなりましたから
    今の時期さえ終わればまたできるのに友人みたいに一生できなくなるとかになりたくないですしね
    これは個人の価値観なので自分がどう考えるかによりますけどね!
    とりあえず私なら落ち着くまでしないです!

    • 1月17日
  • ❀✿。misa chan。❀✿

    ❀✿。misa chan。❀✿

    そうですよね(--;)
    出産まであともう少しですし

    出産後に体質変わって
    荒れてしまうなら諦めます(><)

    ありがとうございましたm(__)m

    • 1月17日
deleted user

妊娠中は肌よく荒れるのでつけるのやめた方がいいと思いますが。。。
私は荒れませんでしたが、二重のりは美容液入ってるし肌にいいって友達が言ってたので使ってました!ピンクのボトルのやつです、名前がわからずすみません😢⤵⤵

  • ❀✿。misa chan。❀✿

    ❀✿。misa chan。❀✿

    そうですよねー( ・᷄ὢ・᷅ )
    たまにはおしゃれ👗💄✨したいのでつけましたいですが
    なかなかいいモノに出会えません( ; _ ; )

    ピンクボトルタイプですかぁ
    一度調べてみますね(^-^)

    • 1月17日
きなこ

あたし何年もずっと同じまつげノリで腫れました(/ _ ; )
アイプチとかで貼るとかどーですかね?
マツエクしてた時あるけどお手入れめんどくさくてあたしはダメでした(/ _ ; )

  • きなこ

    きなこ

    ちなみにノリはこれです!
    違うとこにコメントしちゃいました(/ _ ; )

    • 1月17日
  • ❀✿。misa chan。❀✿

    ❀✿。misa chan。❀✿

    わたしも使っていました(´・_・`)それの、のりが綺麗に取れる
    タイプです!
    やっぱり、接着はダメですよね( ・᷄ὢ・᷅ )

    • 1月17日
mikan

私は肌が強くないのでアイプチのピンクの入れ物のアイトークってやつでつけまつげ付けてます(*^_^*)

普通のつけまつげの液だとすぐかぶれちゃうので。。。

  • ❀✿。misa chan。❀✿

    ❀✿。misa chan。❀✿

    一度見てみます(^-^)
    ありがとうございます(*´ω`*)

    やっぱり接着はすぐ荒れますね(><)

    • 1月17日