※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

一歳1ヶ月の子供が黄色いドロッとした液体を吐いており、熱はないが不安。便秘の可能性もあり、熱の前兆かどうか心配。体調不良が初めてで戸惑っている。

たん?鼻水?黄色いドロッとした液体を朝から5回ぐらい吐いています。

一歳1ヶ月です。

熱はなく一旦落ち着いたのでミルクを飲ませてみた所すぐ吹き出し全部吐いてしまいました

病院へいったのですが便秘のせいかな?と浣腸をしてもらいうんちをしたので帰宅

ぐずってやっと寝ました(^-^;

これは熱が上がる前兆でしょうか?
黄色い液体は鼻水?

今まで体調を崩したことがない子なのであたふたしてますコメントお願いします💦

コメント

ぬーん

黄色い液体は胃液だと思います(´・ ・`)

• りり

りり

これから熱が上がったりもするのでしょうか?

• 1月17日
  • ぬーん

ぬーん

うちも去年、胃腸炎なりました(´・ ・`)熱はなく嘔吐だけでした。

• 1月17日
  • りり

りり

お子さんは胃腸炎だったんですね💦

吐くのがつつくのであればまた病院へ連れていくべきですよね?(T_T)

• 1月17日
  • ぬーん

ぬーん

嘔吐は大人でもきついのではやめに病院に行ったがいいと思います(´・ ・`)吐き止めの座薬をもらいうちはそれでよくなりました!

• 1月17日