※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらお
妊娠・出産

妊娠中期でも眠気がひどい方いますか?眠気が再びひどくなり、家事もできずに1日中寝ていることがあり、怠けている気がしています。

現在23週です。安定期に入るまでは眠気がひどく、これもつわりの一種なのかなーと思って、しょうがないと思ってたんですが、一旦眠気が落ち着いたと思いきや、最近になって、また眠気がひどくなりました。家事もせず、1日寝てるときがありますが、なんか自分が怠けてる気がしてきます。妊娠中期になっても眠気がひどかった方いらっしゃいますか??

コメント

あきとも

私も一緒です✨
朝7時くらいに旦那ごはん作って、送り出して、仮眠、12:00頃起きてご飯食べて仮眠、夕食作りと、家事以外寝てます(笑)
眠りづわりがあるので、しかたないと思いますよ〜(^ ^)

• とらお

とらお

全く一緒です!!朝旦那見送って12時ごろ起きて、ご飯。。太りそうと思いつつ、やめられません!仕方ないと思って寝ます笑

• 1月17日
  • あきとも

あきとも

赤ちゃん産まれたら、寝たか起きてるか感覚が分からないくらいになると、1か月前に産んだ従姉妹が言ってたので、今から寝ておきましょ✨最低限、ご飯作ってればいっか❗️と開き直ってますよ(笑)

• 1月17日
こととん

わたしもずっと寝てました!
何してても眠たくて、仕事中もずっとあくびでした!
産休に入ってからは、1日中ソファーで
寝てて、気付いたら旦那が帰ってくる時間で
慌ててご飯してました💦
でも、寝てられるのってほんとに今だけですよ!
怠けてるとかじゃなくて、睡眠とるときはとって
気分転換に散歩したり、などなど
今しかないことなので、
後になれば、すっごい眠気のつわりだったな~って
笑い話になると思います!
運転中や、火をかけたままうとうとだけは、気を付けてくださいね!!

• とらお

とらお

怠けてると思わずやれることをやっていきます( ^ω^ )!!
    気分転換も大事ですね!買い出し以外家に引きこもりでした(*_*)

• 1月17日
ぴよ

眠たかったです。あと、つわり中気持ちが悪いので寝て意識をごまかしてることもありました。パソコン仕事中もウトウト。
産休に入ってからは皆さんとおなじで今しか寝れないと、家事と用事以外はずっと寝てました。自分の為に昼ごはん、旦那の為に晩御飯の準備のため起きるのが、面倒で面倒で…。
出産した今、寝れないこともあるけど、あの時めっちゃ寝てたからな〜と自分に言い聞かせていますf^_^;

• とらお

とらお

すごい夕ご飯面倒ですよね(*_*)
    寝たいときは寝つつ、ぼちぼちやっていこうと思います!

• 1月17日