※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーファー
子育て・グッズ

イヤイヤ期の理由や乗り越えたい気持ちについて相談したいです。1日の過ごし方や体力についてもお話ししたいです。

イヤイヤ期。必ずそこには何か理由があるんだけど、イヤイヤしちゃうともうその理由を叶えようが共感しよーがダメですよねwwぶんぶんおもちゃなげるしー。。
皆さん1日何してますか?
私は午前中は公園などですが、午後出かける体力が。。。
イヤイヤ期のりこえたいー。

コメント

うちの子もおもちゃ投げます🙄
イヤイヤーってなると何してもダメなので嵐が収まるのを無視して待ちます😂(外だとそうもいきませんが…)

私も午前中は支援センターや公園、イオン行ったり色々ですが、午後は電池切れます😂
午後もう一回公園とか無理です😂😂

• サーファー

サーファー

ですよねーw
    夕飯はつくらせてもらえますか?
    16時からとか?

• 11月21日

退会ユーザー

夕飯は子供たちが昼寝してから作ってます。14時~作ることが多いです☺️

上の子が昼寝しないときは、テレビに頼りながら作ってます😅

• 11月21日
maaaa。

イヤイヤスイッチ入ると何してもダメなんでそうなったらもう勝手させてます。笑
うちはまだ下が首も座ってないので外行くのしんどくて基本家の中です^^;
公園連れてってあげたいけど寒いし無理です!笑