※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

赤ちゃんが早く産まれそうで、39週になりました。毎日階段を上り下りしても陣痛がこないけど、待ち遠しいです。

予定日より早く産まれそうと言われてとうとう39週になりました!赤ちゃんもだいぶ下がってるみたいで毎日階段上り下りしてもなかなか陣痛こないもんなんですね🤔早く産まれそうって言われてるから待ち遠しい(´-`).。oO

コメント

かーくんmama

私も早く産まれそうって言われて結局
陣痛も破水もなく
予定日6日過ぎた日に促進剤をして
出産しました☺️

• み

そーゆーこともありますよね(´-`).。oO実際のところ宛にならないってことですかね🤔期待しちゃいます早いとか言われると笑

• 11月21日
さんだるふぉん

先生の診断は当てにならなかったり、ドンピシャだったり…
陣痛に関しては、赤ちゃんのやる気次第です(T0T)

内診時にグリグリされたりはなしですか?
赤ちゃん楽しみですね♪(/ω\*)

• み

赤ちゃんバタバタ動いてるうちはまだだったりとかですかね🤔?笑
    なかなか当たるもんでもないですもんねきっと( ˙³˙ )
    内診グリグリはされてないです!
    1週間前の検診では子宮口1センチの赤ちゃんはだいぶ下がってていい位置にいるんだけどねーって言われました😂😂

• 11月21日
  • さんだるふぉん

さんだるふぉん

自分の体験談でのみ、お話させてもらうと長くなるし個人的な話になりますが…参考程度に書きましょうか?(T0T)←

胎動の位置がずれたり、股関節に重み来たりとかお腹下がり気味とか少し変わった様子はありますか?
    内診グリグリ(卵膜剥離)されると陣痛促されるみたいですね(*´ー`*)

• 11月21日
  • み

赤ちゃんの頭は骨盤にハマってるって産婦人科で言われました!胎動の位置は下がりましたね🤔
    お腹昨日一昨日めちゃくちゃ下ってました😨久しぶりに下しましたレベルで!
    股関節は毎日つりまくりです笑笑

• 11月21日
  • み

内診グリグリいっそのことされたいです🤣笑

• 11月21日
ちこまま

私も37wくらいからいつ産まれてもおかしくないよ!って言われてて、結局予定日過ぎても産まれず、41wで促進剤使って出てきてもらいました!🌟
今のうちしかゆっくりできないと思うので、ゆっくり待ってあげましょ💖

• み

そーゆー方も多いんですね😳全然おしるしも前駆陣痛も感じないので産まれる気配はないです😂笑
    なんだかんだで予定日付近かな〜って勝手に思ってます😶💭

• 11月21日
さんだるふぉん

おお! あとは赤ちゃんのやる気次第かな?
性別は女の子だとゆっくりめ、男の子だと急ぎ目にくると昔の方はよく言いますが…
あぐらをかく、スクワット、雑巾がけ、ヨガや
俗説ならオロナミンCや焼き肉がいいと聞きますよ!

内診グリグリは人によっては痛いらしいです(σ*´∀`)
しかし陣痛に比べりゃ、多分屁のカッパ←

みさんが努力してる分、安産であるといいですよね♪(/ω\*)

• み

あとは陣痛がくるだけの気がして赤ちゃんのタイミングですかね〜🤔何かのきっかけなんだけどねって先生にも言われました(笑)
    きっかけとかあるの、、もはやって感じですけど🤣🤣
    妊婦の割に動き回ってる方なんですけどね!全然動くの苦痛ぢゃないので°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

内診グリグリとかしたら陣痛きそうな気がしますけどね( ˙³˙ )

• 11月21日
  • み

女の子なんでのんびーりですかね😂💓

• 11月21日