※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅⃝
妊活

生理8日目から排卵検査薬を使っています。夜に陰性、朝に薄く陽性反応が出ます。6日間強陽性なし。無排卵か心配です。

8日に生理が来て、16日から毎日ドゥーテストの排卵検査薬を使ってるんですが、20時頃にやると陰性で朝やると(朝一ではない)薄く陽性がでます💦
もういつ排卵してるか分からずタイミングとれません😓
分かりづらい文ですみません😢
6日間、強陽性はないです😢無排卵なのでしょうか😭

コメント

こま

こんにちは☺️
私は排卵検査薬で全く線が出てこず不安でしたが、クリニックで検査すると無排卵ではなくきちんと排卵してました。
ドューテストが高いので使い続けるのが厳しくて、友人からもらった海外製ので毎日計ったら初めて線が出たのでその日からタイミングとれるだけとってみたらビンゴでした🎵
排卵の時期は本当に人によるのでクリニックで確認するか、線が薄くても排卵しているということなので、線見えたらタイミングとったほうがいいかと思います☺️
参考になれば…🎶

• ⑅⃝

⑅⃝

ありがとうございます😭
    検査薬、基礎体温共に少しのズレで一喜一憂してしまってもう精神的に辛いです😭
    その言葉すごく助かりました😭

• 11月21日