※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

真冬に向けて、1歳の男の子のアウターで中綿ジャケットが良いでしょうか?愛知県在住で、外出は車やベビーカーのみ。室内で遊ぶことが多いため、フリースベストやウインドブレーカーしか持っていません。

真冬にむけて子供のアウター、どんな物が良いですか?(^^)
愛知県在住です

1歳になったばかりの男の子がいます!
移動はベビーカー、車のみです。
まだ歩けないので公園とかには行かず
モール内の遊び場や支援センターなどの
室内で遊んでます。

外にいる時間はそんなにないので、
買うなら中綿ジャケットで十分でしょうか?

ちなみに手持ちではフリースベスト、長袖ウインドブレーカーしか持っていません(>人<;)

先輩ママさん教えてください!

コメント

a...

十分だとは思いますが、一歳だとすぐ歩き出すと思いますし、ちゃんとした物でもいいのかなと。うちはmont-bellのダウン2人とも使ってますよ〜‼︎

• りり

りり

今モンベル見てみたらかんわいーですね!😍✨それに安い💓💓
    ノースとかアウトドア系好きなのでドンピシャです☺️
    モンベルの服は丈夫そうですか??

• 11月21日
  • a...

a...

そうなんです‼︎高いかと思ったら安いし、UNIQLOみたいにまとめる袋も付いてますしオススメです❤️
    うちもノース好きでたまに買うんですが、ノースのダウンは高いし…まだ買うのはやめてます😂
    丈夫さは、問題無さそうですよ♡
    上の子が何処かに引っ掛けて破いてしまったので、また買い替え予定です💦

• 11月21日
  • りり

りり

そうなんですねー!!😍✨
    いいもの教えてくださってありがとうございます♡
    お店見に行ってみたいと思います(^^)(^^)

• 11月21日