※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃ
子育て・グッズ

2500gくらいで産まれたお子さん、1歳半検診でどれくらいまで体重増えましたか?ずっと曲線ギリギリです😫

2500gくらいで産まれたお子さん、1歳半検診でどれくらいまで体重増えましたか?ずっと曲線ギリギリです😫

コメント

はのか

2600gで生まれて10kgぴったりでした!

• ちーちゃ

ちーちゃ

コメントありがとうございます😊遅くなってすみません💧
    順調に増えてますね❤ごはんよく食べますか?

• 11月22日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

2465gで生まれて10キロぴったりでした☺️

• ちーちゃ

ちーちゃ

コメントありがとうございます😊遅くなってすみません💦
    順調に増えてますね😊ごはんよく食べますか?

• 11月22日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

めちゃくちゃ食べますよー!いっぱい食べてもお腹すいたーとか言いますし😂その分よく動いて走り回ってます!
    今は体重13kg前後ずーっとキープしてます。

• 11月22日
りーちゃん

2590gで産まれて、もうすぐ一歳半ですが、8.3キロしかありません😭小柄です

• ちーちゃ

ちーちゃ

コメントありがとうございます☺かなり遅くなってすみません💦
    うちと同じくらいです😫身長も体重もギリギリです。よく食べますか?

• 11月27日
  • りーちゃん

りーちゃん

同じく身長も体重も生まれてからずっと曲線の下の方辿ってます。
    日によってですが、歯があまり生えてないので食材の種類は少ないですが、ご飯とかよく食べる方だと思います。
    三食プラスおやつしっかり食べますが体重は全く増えずで…悩んでます😭体質だろおなぁ…とは思ってますが。。。

• 11月27日