※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊活

2度の流産後、不育症検査を受け、妊活再開。子供がいる友人との接触が難しく、周囲にはまだ子供がいないことを遠まわしに伝えるのがつらい。検査結果に少し希望を感じつつ、寒さ対策も重要。再び妊活できることに感謝し、皆に赤ちゃんが訪れることを願う。

こんにちは!いつもお世話になっております。
2度の流産後、不育症の検査をして次周期より妊活再開することになりました✨
子供が居る友人には会えなくなり、SNSも見れなくなり、旦那さんの家族や親戚には子供はまだなのと遠回しに聞かれ辛い日々を送って居ます。ですが検査結果が出て少しの希望が…😢いつもお世話になっている皆さん、一緒に頑張りましょう!本格的に寒くなって来たのでより一層身体を暖めないとですね( ˙꒳​˙ )🎶

質問では無かったのですが、また妊活出来るのが嬉しくて皆さんに感謝を込めて…。皆さんの所にもかわいい赤ちゃんが来てくれますように😊❣️

コメント

まさみみ

私も先月化学流産しました😢きついし辛いものですね😢😢なーさんは2度の流産で更に辛いでしょうに、前向きなメッセージに感動しました✨私も元気もらいました😊

私も来月の採卵移植に向けて成功するように、最近偶然立ち寄ったとこでゲットした子宝草をプロフィール写真にして⤴️⤴️気分あげあげにしてみました😆

お互い早く赤ちゃん来てくれますように💓💓頑張っていきましょうね‼️

• なー

なー

きっと子宝草をゲットしたのはご縁があったからですね😊❣️凄く生き生きして素敵な子宝草に見えます✨
    私も、東京の水天宮の子授け犬を待ち受けにしてテンション上げています😆

一緒に頑張れる方が居ると尚気持ちが上がりますね✧٩(ˊωˋ*)و✧風邪など引かないよう気をつけていきましょう💪お返事ありがとうございました💕

• 11月21日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😆先月流産した上、一代目?子宝草が枯れてしまいましたので…嬉しかったです❗水天宮の子授け犬✨テンション上がりますね⤴️
    辛いことを考えたらずっと辛いままなので…モチベーション上げて一緒に楽しく頑張っていきましょうね🎵

• 11月21日
ママリ

こんにちは!
お気持ちかなり分かります。。

私も先月化学流産の
過去に初期の流産を二回しており
ます。
周りの妊婦さんをみるのも
とても辛いし友達の妊娠報告も
とても辛いです。
ふと涙が出てしまう事もあります。

けど前に進まないといけないので
なるべく明るくいこうと
努力しています😊!

お互いにまた授かり
出産へといきます様に🌷✨
あまりストレスにならない程度に
適度に頑張りましょう💓💓

• なー

なー

周りの妊娠も本当は凄く喜んであげたいんですけど…本当に辛いですよね。
    私も泣いてしまう日があります。

前向きに居ればきっとまた赤ちゃんが来てくれると信じて、頑張りましょう😆❣️気負いすぎると確かにストレスになってしまうので適度に♡
    お身体大事にしてくださいね💪🎶

• 11月21日
mojya215

私も今月、2度目の稽留流産を経験しました(>_<)
SNSで、友人の子供を見るのが辛い気持ちわかります😢
私は最近、仲の良い友人の妊娠報告や出産報告が続き、ドン底の気分でした…。
なぜ私は無事に産めないのかと本当に落ち込んでしまいました(>_<)
でも、ゆっくりでも前向きになろうと、少し元気を取り戻せてきました☆
私も一度目の生理が終わったら、検査をしてみようと思います(o^^o)
一緒に、妊活頑張りましょう!
なーさんにも、絶対可愛い赤ちゃんがきてくれます!
勇気と元気が出るような投稿が見れて嬉しいです(o^^o)!
頑張りましょう〜〜😍

• なー

なー

嬉しい報告なハズなのに、自分だけ取り残されてると思うと素直に喜べないですよね…😢今月流産されたばかりなのに、もう前向きになろうとしているなんて凄いです😖💦私は2度目の流産は8月なんですが、検査に行ったこともあってやっと最近落ち着いてきました💦
    majya215さんも、検査をしてまた一緒に妊活再開しましょう✨お互い可愛い赤ちゃんに会えますように🎶寒くなりますけど、身体冷やさないようにして頑張っていきましょ~💪❣️

• 11月21日
  • なー

なー

ごめんなさい💦お名前のスペル間違ってしまいました😖💦大変失礼致しました💦💦

• 11月21日
  • mojya215

mojya215

そうなんですよね、嬉しい報告なはずなのに素直に喜べなくて…😭
    そんな自分も嫌になってしまいます(>_<)
    でも、自分もいつかは元気な赤ちゃん産むぞー!って気持ちで、子宝神社へ行ったり、パワースポットへ行ったり、ゆっくり元気になろうって気持ちでゆるゆる頑張っています(o^^o)
    なーさんもお身体を大事にして、暖かく過ごしてくださいね😊💕
    スペル間違いは、全然気にしていませんよ♡!逆に、気にさせてしまいすみませんでした😭!笑
    返事いただけて嬉しいです♡
    ありがとうございました😊

• 11月21日