※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーま
妊娠・出産

男の子ですかねぇ(・_・?)?

男の子ですかねぇ(・_・?)?

コメント

❀megumi❀

男の子だったらもっとわかりやすく映るとおもいますよー!
うちの子はハッキリと分かったので、女の子かな?って思います😊

アンハンマン

男の子っぽいような…♡
どっちか楽しみですね😆‼︎

ちぃmama*

タマタマ映ってるので男の子だと思いますよー♪

deleted user

女の子ぽいです(*^_^*)

かな♡

男の子かなーって思います😊
ちなみに私の子も男の子です!
参考までにどうぞ👀