コメント
退会ユーザー
産後の腰痛と言われてるんでしょうか?私は元から腰痛もちでしたが、そこまで痛くならなかったです。
息子抱っこするときにぎっくり腰になった時は激痛でしたがT^T
産後とか関係なくぎっくり腰とかになってませんか?
病院に行って痛み止めとコルセットもらっては??
ももん
お疲れ様です、腰痛って辛いですよね…。
私は近所の整体院に行って乗り越えました!ついでに骨盤矯正もしてもらい、すごく楽になりましたよ!
-
ゆい
こんなに腰痛が辛いとは思わなかったです(T_T)
やはり整体、骨盤矯正も必要ですよね、さっそく予約したので行ってみます!- 1月18日
きい🌹まま
整体に行った方がいいですよ💦
産後の骨盤が戻るのは半年以上かかるらしいです(;_;
時間をかけてお腹で赤ちゃんを育ててきたんですから時間をかけて戻す必要があるみたいです(T ^ T)
私も今整体に通ってますが大分楽になりましたよ🐹
-
ゆい
楽になったと聞いて希望がもてました!!(T_T)
一生このまま続くのかと気分が落ち込んでいたので、、
整体予約したので行ってみます!!- 1月18日
退会ユーザー
私も元々腰痛持ちでしたが、妊娠中は平気だったのに産後ひどくなりました💦
私は整形行きましたが、結果椎間板の隙間が不均等?だかなんだか、とにかく自然に治るタイプの腰痛ではなく、産後とか特に関係なかったようです(´・_・`)
なので、ゆいさんも出産関係なく何か原因があって腰痛や背中痛が起きてるかもしれないので、一度病院行ってみたらいいと思います💦
ちなみに原因わからないのにいきなり整体とか行くと悪化することもあるみたいなので、まずは病院行ってみたらいいと思います!
お大事に!(>_<)
-
ゆい
腰痛でも色々あるんですね!
mikaさんのアドバイスで、
整体行く前に整形外科行く事にしました!
待ち時間2時間とかで諦めてたのですが、
しっかり治したいので頑張ります!ありがとうございました!- 1月18日
ゆい
産後の腰痛です!
ここまで酷い腰痛は初めてでして腰痛でも痛み止めあるんですね!
病院行ってみます。