※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しりママ
妊活

20日の夜中に仲良しした場合、記録は20日に残しますか?21日に残しますか?

仲良しした日が例えば、
20日の夜中
正確に言えば21日の0:30
とかの場合、記録を残すのは
20日にしますか?21日にしますか?

コメント

20日にします^_^
けどめっちゃ際どいですよね😂

• しりママ

しりママ

ありがとうございます!
    際どいですよね💦
    でも私も20日にするって気持ちでしたので20日でいいよなぁ?って感じでした!
    逆に何時以降なら21日にしますか?

• 11月21日
ママ🫧🤍

そういう場合は20日にしてました🤗

• しりママ

しりママ

ですよね!
    ありがとうございます✨

• 11月21日
りん

20日にします!

寝る前の3時くらいまでは20日にしてました!

寝た後やる場合は21日って感じで

例えば20日の夜中の0:30にやり
一回寝てから5時くらいにやった場合は20.21日にやったってわたしならします☆

• しりママ

しりママ

なるほど!
    ありがとうございます🙏
    寝る前か寝る後かで日付変えるのがわかりやすいですよね!

• 11月21日
  • りん

りん

いえいえ!!
    寝ると次の日って切り替えに私はなるのでそうしていました(`・ω・´)

kaaaatさんの質問を見て確かにそうだよなーって思いました☆

旦那の場合、付き合っていた時は夜、朝ってできたけどもう出来ません 笑
    5年くらい前の話になりますがぜひ参考に♪笑笑

• 11月21日
  • しりママ

しりママ

私もそうします!
    ありがとうございます🙏

疑問に思ってしまってw
    気にし過ぎな気はするんですけどねw

そうなんですね!
    すごいです!
    私は付き合っていた時ですら普通に夜に1回で週2とかでした!
    そもそも、付き合って3年くらいから3ヶ月に1回、半年に1回とどんどん回数減っていて、今では子作りのためにしてる感じですw

• 11月21日
  • りん

りん

ぜひぜひ!

けど、確かに言われてみたらとっても気になるし過去の手帳を見た時に何時にしたんだろう!って気になっちゃうかもしれないです 笑
    年4とかですか!!けど付き合いが長くなるとマンネリ化しちゃって興奮しないしいつでも出来るからって後回しになっちゃいますよね☆

男の人は性欲がすごいから何回でも出来るって解釈をしていて、よく夜と朝とか、毎日やろう週間とかやっていたのですが、旦那めちゃくちゃ大変だったみたいで 笑笑
    俺あの時すごく大変だったよーって後々言われました!笑笑
    今は妊娠していて2ヶ月ほど仲良ししてないですけど、こんなにしなかったのは初めてでお互い大人になったなーって思ってます 笑

kaaaatさんに赤ちゃんが来てくれますように☆

• 11月21日
  • しりママ

しりママ

まぁ日付変わるか変わらないかギリギリの時間じゃなく、余裕持って出来ればいいんですけどね✨

マンネリ化ですね、旦那は昔は盛んだったみたいで今ではそんなに、歳ではないですが疲れるみたいでw
    私も特に欲があるわけではないので全然いいんですけどね!

それはわかります!
    だから今でも大体断るのは私なので、断りすぎて大丈夫かな?とか思いますw
    2ヶ月でしてないなんて、私からしたらビックリです!
    逆に妊活中に、いつもよりしたな!って思いますw

ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 11月21日