※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🌸Y🌸A🌸mama(27)
妊娠・出産

義母が切迫流産で2週間面倒を見てくれた。お礼は現金で返したいが、金額はどれくらいが適切でしょうか?わりとカツカツなので高額は無理です。

相談に乗ってください。
切迫流産になり絶対安静になって
義母が仕事休んでくれて2週間ご飯から
全てのことしてくれました。
買い物などもお願いしたりご飯を買ってきてくれたり
ほんとに感謝しきれないくらい
感謝しまくってます。
お礼と言ってはなんですが
現金で返そうと思ってますが
何円くらいがいいと思いますか?😭
わりとカツカツなのですごい金額は
無理なのですが…

コメント

R

お優しい義母ですね😊
現金は受け取ってもらえそうですか?
その間の食費は渡してましたか?
それによって金額変わりそうですね!✨

  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    渡してないですよー( •︠ˍ•︡ )‪‪💦‬
    現金受け取ってもらえるかわからないですけど🙁

    • 11月21日
にゃんこ

一緒にごはん連れていかれてはいかがですか?
お子さん産まれてから色々余裕が出てきてから。

現金でお返しされるなら一万円くらいがいいかなと思います。

  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    絶対1万以上お金出してもらってるんですけどいけますかね😨

    • 11月21日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    現金で1万くらいでいいかなと思いますが。
    気持ちの問題だと思います😃

    • 11月21日
haha⋆*

上のお子さんのお世話もしてくれたんですか!?
お仕事休んでまでしてくれたから
1万円から3万円ぐらいですかね?!
受け取って貰えそうな金額でいいと思いますʕ͙•̫͑͡•ʔͦʕͮ•̫ͤ͡•ʔ͙

  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    上の子2人のお世話もです🤭
    2万くらいはどうでしょう?

    • 11月21日
  • haha⋆*

    haha⋆*

    2万円で十分だと思いますよ♡

    • 11月21日
みちゃん

受け取っていただけるかは、分からないですが、3万くらいは、渡したい気持ちはあります🙄💞

それとご飯奢ります😁

  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    ですよねー😋
    2万くらいで考えてます‪‪💦‬

    • 11月21日
deleted user

その間の生活費と、別にケーキ買ってお礼しました👏🏻💓現金って受け取りにくいような気がします😫

  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    生活費と言うてもなんぼくらいですかね😨

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分は産まれてからの2週間で、あらかじめ、お金は払うんで後で教えてくださいね!!!!!って伝えてて、だーいぶ安く見積もってくらて5.000円払いました🤔🤔5.000円だと寂しい気がしますし、1万と、物を用意しておくのはどうでしょう😋👏🏻物だけ受け取ってお金は良いよと言ってくれたらラッキーですね😈

    • 11月21日
  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    でも切迫流産なので買いに行くことも出来ず…😭😭

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんにお願いするか、いっそのこと出産が終わってから、あの時はお世話になりました!という感じでもいいと思います😲😲

    • 11月21日