※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

先日旦那が元カノと呑みに行っていたことを知り、問い詰めて大喧嘩をし…

先日旦那が元カノと呑みに行っていたことを知り、問い詰めて大喧嘩をしました。私にとっては浮気です。

その事が起こった日は(仕事とは別にやっている)バイトに行って帰りが遅くなるから実家でゆっくりしていいよと言ってくれたので泊まりました。それは優しさじゃなかったと知り怒りが収まらず怒鳴り散らしました。

誰と行ったの?と聞いても友達と何回も答え、もう知ってるから正直に言ってと言ったら元カノと言いました。
ただの友達だとか呑みに行っただけとかそういう問題じゃなくて嘘をついて隠れてコソコソ女と会っていたことが大問題です。本当に許せません。

けど何度も話し合いをして別れないことにしました。
旦那は謝って、もう許された気でいるけど私はずっとモヤモヤしています。何を言われても信用できません。
私のことも娘のことも裏切ったと思うと腹が立って仕方ありません。

呑みたかったから行った?は?私は赤ちゃんを授かってからタバコも酒もやめましたけど。
育児に協力的でたまに家事も手伝ってくれて毎日楽しくて幸せだと思っていたのが本当に本当に恥ずかしいです。

でも子どものためにこれから一緒にいると決めました。
こういう時って時間が解決してくれるものなのでしょうか。

ほとんど愚痴で申し訳ないです。
話し相手も相談相手も居なくて心寂しくなってしまいました。。

コメント

えみ

隠れて元カノと飲みに行ったりmixiで連絡取り合ってるのを気づかずにいて、結局ホテルに行くとこまで進んでから気づきました💧
3年前の出来事で再構築中ですが、最近になってまたmixiに登録して、元カノと似たアカウント名の人に片っ端から友達申請してるのを見つけて大喧嘩しました。

私もこの先どうしたら良いのか悩んでます…

• ちゃん

ちゃん

それはお辛いですね。
    私は元カノの存在がとても憎いです。
    そんな人とこれからどう過ごしたらいいのかと悩んでしまいますよね。。

• 11月21日
  • えみ

えみ

子供ができたら変わるかなと思っていたのですが、変わらないですね…
    男の人の考えることはよくわからないです。

• 11月21日
  • ちゃん

ちゃん

ほんとよくわからないですよね。。
    どうしてこんな思いしなければいけないのかわかりません。。

• 11月21日
  • えみ

えみ

どこまで信じて良いのかも分からないし一緒にいても疑ってしまって辛いのに、離婚を決意できるほど嫌いになれなくて…悩みます。

• 11月21日
  • ちゃん

ちゃん

ほんとにそうですよね😭
    嫌いになれたらいいのに離れられたら楽なのにって感じですよね…
    えみさんは妊娠中みたいなのであまりストレスを抱え過ぎないようにお体気をつけて下さいね。

• 11月21日
  • えみ

えみ

嫌いになれて離れられたら、きっとラクですよね。
    別れてからも元彼を頼る元カノも憎いですし、元カノにいつまでもよく見られたいって思う主人も憎いですし…

平和な夫婦に会うと劣等感でいっぱいになります😥

• 11月21日
はじめてのママリ

自分も隠そうとした時点でアウトです👍ダメだと怒られると分かってるから隠そうとするんですよね🤔
男の人の考えてよくわからないですよね💦

• ちゃん

ちゃん

いけないことだって分かってても行きたくなるような人なんだ、私は負けたんだと思うと悔しくてたまりません。。

• 11月21日

辛い思いされたんですね(>_<)
それは本当に許される事じゃないと思います!!隠れてコソコソしてる時点でやましい事があると思っちゃいますよね( º言º )
これからの旦那の行動次第できっと時間が解決してくれると思います!
でも、直ぐに許す必要はないとも思います(>_<)すぐ許すとまたやっちゃいそうなんで(´•_•`)

• ちゃん

ちゃん

本当そうですよね。
    今回は友達がたまたま気づいて教えてくれたので事実を知ることが出来たので良かったですが次があるかもしれないと思うと本当に憎いです。。
    そんなに至らない嫁だったか、、と落ち込んでしまいます。

• 11月21日

退会ユーザー

お友達の方が気付かれて良かったですね(>_<)
    そんなに自分を責めないで下さいね(´•_•`)

• 11月21日
  • ちゃん

ちゃん

優しいお言葉ありがとうございます😢本当に嬉しいです。

• 11月21日
ぱんけーき

私も最近そういうことで喧嘩しました。旦那は辞めればいい、終わりと思っていると思いますが、された側はずっと傷が残ってるし忘れたくても思い出すし、モヤモヤが残りますよね😭私も幸せそうな生活してた裏でそんなことされてたんだと気づいた時、自分がバカらしくなったし、信用するのが怖くなりました。よく平気な顔で生活してたなって。今も怖いです。時間が解決するって思いたいけどなかなかですよね😭

• ちゃん

ちゃん

表面的には仲良くできてもふとした時に思い出すだけで嫌になります。
    お互い良い方向に向かえるよう頑張りましょうね😭😭

• 11月21日