※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

ディズニーランドへの行き方について相談です。22日と24日、どちらが効率的か迷っています。オープン前から並ぶ必要があるか、子どもも楽しめるか教えてください。

こちらのカテでも相談させてください。2月の終わり頃に東京に行きます!
その時ディズニーランドにも行きたいなと思うのですが、行く日を迷っています。
東京に行くのは、22日金曜日の朝から10時くらいに着きます。
24日日曜日の夜の便では帰ります。
平日の方が少ないと思うのですが、そうするとオープン前から並ぶことが出来ません。
逆に24日であればオープン前から並べますが、日曜日です。
どちらの方が効率よく楽しめると思いますか?
オープン前から並ばないとやはり、待ち時間が長くなってしまいますか?
また、1歳5ヶ月の子どもも楽しめますか?
わかる方よろしくお願いいたします。

コメント

一歳5ヶ月の子だとオープン前から並ぶことも体力的に辛そうなので私なら平日のオープン後から楽しみます!
一歳5ヶ月が乗る乗り物なら物にもよりますがそんなに待つものはないような気もしますよ!

• はな

はな

たしかに、よく考えたらオープン前から並ぶのはきついですね!😳
    人気なのはジェットコースターとかでしょうし、平日に行くことにします💓
    ありがとうございました!

• 11月21日
はじめてのママリ

2月は閉園時間を早くする日もあるくらい空いてます( ^ω^ )
後半になると大学生の冬休みシーズンと被るので混んでくるかもしれないですが😭
オープン前から並ばなくてもファストパスは取れますし、お子様なら十分楽しめると思いますよ💕

1歳半の子とランドに行ったことありますが、ディズニー大好きな子だったので大興奮で18:00過ぎたらお昼寝したのにウトウトという感じでした😊
ただ、すごく寒いので防寒対策はしっかりした方が良いです><

• はな

はな

比較的空いてるんですね!よかったです☺️
    1歳半の子も楽しめたとのことで、旅行が楽しみになりました💓
    防寒対策しっかりして行こうと思います!ありがとうございました!

• 11月21日
み

私はディズニー行くなら平日派、朝一から行くと後半疲れるので途中から行く派です。
ても2月はあまり混まない時期なのでどっちでもいいと思います。2月だと、学生の受験シーズンとかもあって、学校がない学生も増えてくるので平日休日あまりかわらないかもしれないです。混雑予報カレンダーみてみてください。

• はな

はな

たしかに朝イチから行ったら疲れますよね😭🙌
    平日の方が若干空いてそうなので、平日に行こうと思います💓
    ありがとうございました!

• 11月21日