※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ててまま
子育て・グッズ

旦那の親が経営するお店の2階に住んでいるが、不便で怖い。引っ越しを考えているが、悩んでいる。どうすべきか。

みなさんの意見を聞かせてください。
私の住んでいる場所が、旦那の親が経営するお店の2階です。(元々、旦那家族が住んでいた)
旦那の親は、お兄さんが建てた二世帯にいるので同居でさはありません。
家賃として払っていますが、貯めてくれているみたいです。

ただ、旦那家族の物があったり作りが古いのでお湯もすぐに出ないし、お風呂もお湯と水を交互にしてためます。
また、旦那のお兄さんが離婚していて何故か子供との面会場所になっています。
旦那の仕事上、早番(5時前に出勤)や、夜勤があり暗い時間に子供と2人ってこともあります。
私は本当に本当に怖がりなので、暗い時間はずっとビクビクして過ごしています。
旦那は、1時間程かけて出勤しています。

旦那の会社の近くに引っ越したいな〜とも思っていますが、今住んでいる場所から私の実家近いし、家賃もかかってないし…
でも、色々嫌だし。

みなさんならどうしますか?

コメント

すもも

もし、今のお家が相場に比べてお安いなら、しばらくはそこで我慢してお金を貯めて、小学校上がる前頃に、お家購入するのも良いかと。
ちょうどお子さんもお金のかからない時期だと思うので、貯金するなら良いタイミングだと思います!