※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
ココロ・悩み

仲良しグループに苦手な人がいて、旅行で何を着るか迷っています。流行に敏感で見下す態度の子がいて、SNSでも気になります。

仲良しグループに1人だけ苦手な人がいる場合どうしますか?( ˘・A・)明日から、そのみんなで旅行なのですが、その子がいると思うと楽しみが減ります😵SNSも趣味垢の方もフォローされてて外したいところです。その子はファッションとかも流行りに敏感で、上から見下してくる感じで、似たようなのを着たら、また真似された。とSNSに書かれたことがあるので今回、何を着ていけばいいのかもすごく迷います。はぁ~、苦手。笑

コメント

🐾

私ならせっかくの旅行楽しめないので行かないです😫
嫌ですよね〜そういう人…
少しずつ距離置いてフェードアウトします😅

3人のママ

私なら付き合う事すらやめます。
嫌なのに無理して付き合うだけで疲れてしまいますしね。

ママリ

何人で行くかにもよりますよね!
大人数ならあまり関わらなくて済むのでその子とは話をしなくていいように旅行を楽しみます😊
でもいちいちSNSに書く人ってめんどくさいですよね。
真似したんじゃなくて流行りのものを着たらたまたま同じようなのになるでしょ!って思いますね😒
自分が一番って思ってるんでしょうね。

ダイア

SNSを一旦お友達を全解除したらいかがですか?私の友人も友人×でやっています!

面倒な人がいると、楽しさ半減ですね。他のご友人もmaさんと同じように思っているのですか?

ごんごん

わかります。
周りを見下す感じのそういう人いますよね。
無理して行くこともないけど行かないのもなーって感じだと思うので、なるべく関わらないようにするしかないと思います。
SNSはストレスの元なので私はやめました!
30歳過ぎたら本当に仲良い人との付き合いしかだいたい残らないですよ。