※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mamamm
子育て・グッズ

東郷町、みよし市、日進市、名古屋市内で全国大会に出場できるキッズダンススクールを探しています。地域に詳しくないので情報が欲しいです。

愛知県の東郷町、みよし市、日進市、名古屋市天白区、南区、中区、中川区、瑞穂区、あたりで全国大会にも行けるキッズダンススクール知りませんか?
最近市街から越してきたばかりで地域性わからなくて。
今まで通ってたところは毎年年上のお姉ちゃん達が全国大会にいくのでそれを子供は目標でやっていたのでそういうところばあれば入れたいなっとおもっています。
情報を頂きたいです!

コメント

こうや

瑞穂区のpupってとこに友達が通ってましたよ。
そのこはグループ組んでアメリカや中国まで行って大会に出場したり、
スーパーチャンプルにも何度か出てました!

• Mamamm

Mamamm

ありがとうございます!連絡してみます!!

• 11月21日
いっちゃん

中区にある、スタジオZOOはどうですか?
確か2年連続でキッズの子達がアメリカのコンテストで優勝していると思います🎵

• いっちゃん

いっちゃん

すみません💦ZOOはキッズダンススクールではありません🙇質問をしっかり読んでいなくてすみません💦

ですが、最近キッズのクラスが増えているので1度見学など行ってみてください😊

• 11月22日
  • Mamamm

Mamamm

ありがとうございます😊

• 11月22日