※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちママ
子育て・グッズ

2ヶ月の息子が6200gでsサイズのオムツがきついです。メリーズやグーンも大きめで、mサイズが必要か迷っています。

sサイズのオムツっていつまで使ってましたか??

息子が2ヶ月で体重6200gなのですが
既にsサイズきついです😱

大きめと言われたメリーズでもキツキツです笑笑
グーンも大きめと聞きましたが、
他のオムツメーカーより結構大きめですか?

もうmサイズ買った方がいいですかね😅??

コメント

ゆー

パンパース肌いち大きめかなーって思います

テープの肌いちめっちゃでかいですよ

  • だいちママ

    だいちママ

    パンパース大きめなんですね!!
    新生児の頃使ってたんですけど
    太ももに跡つきやすくて😱💦

    また使ってみたいと思います☺️

    • 11月21日
みさ

うちの子、6700ですがまだSサイズ使ってます😊
ちょうどグーンあったので写真載せておきます✨左から、ムーニー、グーン、パンパースです(^^)

ゆり

Sサイズのパンツタイプ結構大きめでした!
お腹もゆったりしてたので!
パンパースの肌いちばんのパンツは太ももすごいゆるっとしてました〜😊
ドラッグストアとかにサンプルが引っ掛けてあるので見てみてください

すみっこ

うちも上の方たちと同じパンパースですよう!
今5ヶ月で3日で6ヶ月になりますが
テープのs使用してます☺️
因みに体重は7,400㌘です!
ムーニーマンとグーンとメリーズも
買ってみましたがうちの子は
太もも周りがむちむちちゃんなので
sは入らずMでした😭

ふる

グーンのSサイズ、8キロ超えても使えました笑

たま子

うちはメリーズが小さく感じる体型らしく、参考になるか分かりませんが…
パンパースが結構ギリギリまでSでいけました!
8キロ後半くらいまで。笑
9キロ超えたのでさすがにMにしました🤣