※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

岐阜市の河渡こどもクリニックに行かれたことがある方みえますか??病院の雰囲気や先生、看護婦さんどんな感じですか〜?😊

岐阜市の河渡こどもクリニックに行かれたことがある方みえますか??病院の雰囲気や先生、看護婦さんどんな感じですか〜?😊

コメント

あっぴ

かかりつけ医ではないですが、インフルエンザの予防接種で2回行きました。
受付の方は明るく優しい方ばかりで安心して待っていることが出来ました。また下の子を抱っこして一緒に病室へ連れて行ってくれたり、折り紙を子供に作ってくれたり一緒に本を読んでくれたりしました。
先生も優しく説明してくださり良い印象を持ちました。
看護師さんも優しくフォローしてくださってとても助かりました!

• ゆい

ゆい

優しい方ばかりなんですね‼︎
    教えていただきありがとうございます😊

• 11月21日
ゆんゆん

こんにちは😃

私もかかりつけではありませんが予防接種でお世話になってます。
診察は丁寧にしていただけますよ。笑顔いっぱい!ってタイプの先生ではありませんが、ハキハキ話される方です。こちらから言わなくても「何歳だから次はこの予防接種がありますよー検討してね」とメモ書きを渡してくれます。院内も綺麗ですし、絵本がたくさん置いてあって待ち時間も退屈しません。

ひとつ残念なことは薬局が徒歩圏内にないことですかね。処方箋もらったら病院からスギ薬局や近くの薬局にFAXして取りに行くスタイルです。

• ゆい

ゆい

良さそうな病院ですね😊

薬局がないのは面倒ですね😖
    子供も小さいし…😖

• 11月21日