※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
ココロ・悩み

主人と喧嘩し、誓約書を作り離婚を考えている妊娠中の女性が、モヤモヤ感と疑問を抱えています。

一昨日主人と喧嘩して、翌日に家を出ようと思ってけど、親に止められて、モヤモヤして誓約書を作った😑
今までされてきたり、嫌だった事は30項目は主人メールした💧1番は借金、異性との連絡やりとり(浮気はしてない)、酒癖、ギャンブル、キレると物にあたる、スキンシップはほぼ私からなど…。
帰ってきて、謝りながらもキスやハグを必要に迫られて、
離婚が嫌なら誓約書を書いてと出した…。
やり過ぎじゃないと言いながらもサインと捺印を承諾。

でも1日経っても…モヤモヤしてる…
何度も今までされて嫌だった項目を読むと、
子供が居るから離婚しない状態のような気がする😑
主人はもう私ではなくて良い気がしてならない😓
そして私自身もここまで嫌な事をされた人と一緒にこれからも居るのかと…気分が萎えてしまってる💦
誓約書を書かせて、縛って、離婚しなくても、
気持ちは無いのに、それで本当に良かったのか、
疑問に思ってしまいモヤモヤが消えない😭

それだったら誓約書なしにして、再度泳がして、違う離婚理由を見つけた方が良かったのかな…💧
でも妊娠中だからモヤモヤ消えないだけなのかな…😑

コメント

ひなり

浮気したときに離婚届書かせました
嫌な事したら即だすと言うとすっぱり落ち着きましたよ😃

• ミルク

ミルク

以前借金発覚時に書かせたんですが、
    いつの間にか無くなって、聞くと捨てたらしいです💦借金完済したし、離婚理由には弱いらしくて…浮気したら離婚できるのに…今は携帯も常にオープンだし、誓約書にも異性関係NGとは書いたけど、余計な事をしてしまった気がしてます😑
    子供の為に離婚しない=仮面夫婦みたいでモヤモヤです

• 11月21日
  • ひなり

ひなり

捨てられないように隠しておかないとだめですよ~(;A´▽`A💧
    浮気はどこでもできるのでしていればいつか尻尾出ますけどね
    してなければダメですし
    あとは、言葉や身体的な暴力は、今の時代強い離婚理由になります

• 11月21日
  • ミルク

ミルク

浮気しそうに今はない感じです💦GPSで見張れとアプリ入れられてます💧言葉の暴力…調べてみます😊

主人から家に帰る楽しみは娘で、娘から癒しをもらってると言われました😅私いらなくない?と思ってしまう発言で…💧好きな気持ちないなら別れたいと伝えたら、気持ちはあるとは言うけど、よく考えるとヒドイ事されてきたので、全くその意見が信用出来なくて…それに私自身がもう無理かなと…思ってます😓

• 11月21日
  • ひなり

ひなり

私も同じこと言われたら
    私要らなくね!?っていっちゃいそう
    男親は娘大好きって周りでもよく聞きます😃笑笑
    親戚の父親なんて娘ばっかひいきするんですよ、同じ子供なのにひどいなーって

• 11月21日
  • ミルク

ミルク

色々相談にのってくれて、
    ありがとうございます😊
    可愛い娘がいるから、もう少し様子見てみます😁仮面夫婦でも今はお金持って帰ってきてくれるだけマシだと割り切って、また好きな気持ちが復活するか分からないけど、私も仕事復帰するまで様子見てみます😌
    嫌な事されたら、即離婚しますが😅

• 11月21日
  • ひなり

ひなり

それがいいです(^ω^)✨
    ご無理のない程度に吐き出しながらいきましょう♥

• 11月21日