※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら.v_v.
妊活

妊活中の女性が、マカを検討中です。現在は葉酸を摂取中で、旦那さんもビタミンを摂取。ストレス解消やホルモンバランスのためにマカを試したいが、どれを選ぶか迷っています。お手頃価格で二人で飲めるものを探しています。

妊活にマカを考えています(´-`).。oO
※カテ違いでしたらすみません。

現在、私はネイチャーメイドの葉酸を摂取しています。2月始めごろに飲み終わる予定なので、次はAFCの葉酸を購入済み。

旦那さんは妊活目的ではありませんが、ネイチャーメイドのスーパーマルチビタミン&ミネラルを摂取。

私も旦那さんもメンタルがあまり強くなく、二人とも仕事をしています。
マカの事をいろいろ調べると、ストレス解消やホルモンバランスの正常化等も記載されていたので試してみたいと思ったのですがどれにしようか決まらず…

出来れば、二人で飲めるものをと考えてます。ただ、あまり高額な物だと苦しいのでお手頃価格を教えていただけると嬉しいです(´・ω・`;)

コメント

るる

私は本格的に妊活初めて、ざくろジュースを一カ月飲み続けて授かりました👀!!!
旦那は特に飲んで居ませんでした💦

  • さくら.v_v.

    さくら.v_v.

    ざくろジュースは私もすごく気になってます!✨
    ちなみにどんなものを飲まれてるんですか??

    • 1月17日
  • るる

    るる

    ネットで探してざくろの濃縮された物を炭酸で割って飲んでいましたよ♡一本一カ月分くらいで、少し酸っぱめでした!
    二本売り買いましたが一本めで効果が出たので、不妊治療してた友達に一本プレゼントしたら見事に授かりました!!✨

    • 1月17日
いちこ

脅すわけではありませんが、私はマカを飲んだらなかなか排卵せずずっと低温期が続いてしまいました。゚(つД`)゚。
マカは合う人と合わない人がいるみたいです。(おそらく男性が飲む分には問題ありません)
私もAFCの葉酸とザクロジュースやたんぽぽ茶をよく飲んでました!
あとは個人的に自分に合っていたのは植物性のプロテインです。
Meijiのココア味プロテインを朝牛乳で飲んでました。
するときっちり卵子が育って排卵していたように思います。

  • a.you

    a.you

    便乗してすいません!
    私もマカで体温の上がりが悪くなりました💦

    • 1月17日
  • さくら.v_v.

    さくら.v_v.

    排卵されなかったんですね(((;´•ω•`;)))
    たんぽぽは気になりながら、味が不安でまだ飲んだことはありませんがルイボスを愛飲してます( ^ω^ )
    プロテインは初耳ですが、飲みにくかったりはしなかったですか??

    • 1月17日
  • いちこ

    いちこ

    Meijiのココア味のプロテインはそんなに飲みにくくないですよ(*˙˘˙*)ஐ
    普通のココア牛乳みたいな感じです。
    私も今ルイボス飲んでます!

    • 1月17日
  • さくら.v_v.

    さくら.v_v.

    普通のココア牛乳みたいなら飲めますね😊🎶
    プロテインは飲んだことがなかったのですが、飲みにくくないなら試してみたいなぁ(*´﹀`*)
    まだルイボスは先月ぐらいから飲んでますが、飲みやすくて気に入ってます(*ノ∀`*)

    • 1月17日
ひとちんmama

私は マカサポートデラックス
を飲んで1か月で 妊娠しました
(๑๑)♡
すごい 冷え性でしたが
身体がポカポカして
オススメです(◦'︶'◦)

  • さくら.v_v.

    さくら.v_v.

    体がポカポカなんて素敵ですね(*´艸`)✨
    参考にさせて頂きたいと思います😊💕

    • 1月17日
Mama Saurus

こんにちは⭐️
私と主人は一時期アマゾンで購入したこのマカを飲んでいました。2本セットなので少しお値段しますが、一錠で済むしたくさん入っていて便利ですよ♪

ただ、私もマカを飲んでいる時は基礎体温がかなりガタガタになりました。
飲むのを止めて2ヶ月で妊娠しました!体に合う人は飲んでいると妊娠しやすいそうですので試してみるといいかもしれませんね👀
飲んでいる間は元気で、朝もスッキリ起きられて疲れにくかったです!

主人も体力がつき、元気でしたよ。夫婦生活も増えました笑。
男性が飲むのは、妊活はもちろん薄毛予防にもなるなのでオススメです♪

  • さくら.v_v.

    さくら.v_v.

    1錠で済むのはいいですね!
    物によっては何錠も飲まなければならないものもあったりしますもんね😅
    マカは合う合わないがあるようなので少し悩みます💦
    けど旦那さんに飲んでもらって夫婦生活が増えるのは素敵ですね😁💕

    • 1月17日
tokko

上の方も仰ってますが…

私もマカを飲んでる間は妊娠せず基礎体温もガタガタで、飲むのを止めたら妊娠しました。

合う合わないが別れると思います(¨;)

  • さくら.v_v.

    さくら.v_v.

    基礎体温がガタガタになるのは嫌ですねぇ…
    もう少し慎重に検討したいと思います(*´U`*)

    • 1月17日
パナ

私もマカ飲んだら基礎体温ガタガタになりそれなら3ヶ月ほど全く排卵しませんでした。
マカ飲んでも私みたいになる方もいるみたいなので💦

  • さくら.v_v.

    さくら.v_v.

    全く排卵しなかったんですか!
    それは逆効果になってしまって怖いですね…

    • 1月17日
💛MTK💛

うちはコレ飲んで妊娠しましたよー!

妊娠に大事なマカ、ザクロ、イソフラボン入ってます٩(*´︶`*)۶҉
ドラッグストアに1500円くらいで売ってました!気休めなんで期待せず飲んでました!

  • さくら.v_v.

    さくら.v_v.

    今日、薬局で見かけました💡
    マカっていろんな種類があって、どれが良いのか本当にわからないですね😅

    • 1月17日
PIPIちゃま

私はもともと生理不順で、ナチュレサプリメントのレスベラトロールと、葉酸を飲み始めました!
百貨店で取り扱っているサプリで、ネットでも買えますが、これで生理不順も本当にビックリするくらい治りました!!
そして最近はそれプラス、旦那さんと亜鉛のサプリを飲み始めました!
亜鉛は別名セックスミネラルと言うみたいで、男性女性ともに効果的らしいですよ✨

  • さくら.v_v.

    さくら.v_v.

    亜鉛もそんな素敵な効果があるんですね😁✨
    レスベラトロールは初めて聞きました!
    参考にさせて頂いて、調べてみたいと思います😌💕

    • 1月17日