※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

完ミにしてから、夜は5.6時間まとめて寝てくれるようになりました。だい…

完ミにしてから、夜は5.6時間まとめて寝てくれるようになりました。
だいたい20時にお風呂、20時半にミルク、21時に寝かしつけて朝3時か4時までは寝てくれます。
でも昨夜、眠りが浅いみたいで夜中ずっとぐずぐずで、唸ったり手足ジタバタしたりしてました。
たまたま眠れなかっただけですかね?
あんまりにも唸ったりジタバタしたりするので、心配になりました。

コメント

さち

うちもしますよー!
暑かったりもするんですかね?
そのまままた寝るので、そのまま泣くまでは様子見てます。

A✩.*˚

まだ2ヶ月ですからね!うちもたまに夜中、起きちゃいます(笑)

時々覚醒しちゃって主人に丸投げし、私は爆睡します(笑)