※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
妊娠・出産

予定日まであと2日でお腹が下がらず、検診で4センチ開いていることが分かりました。陣痛や破水の経験をした方いますか?

予定日まであと2日😃
なのに全お腹下がりません😂😂😂

一人目のときは予定日過ぎるもんだと思ってたのでお腹の下がり具合気にしてませんでした🙁💦(38週で産まれました)

今日検診で
4センチ開いてるよ~って言われました🙂
破水とかしたら進むの早そうだから早く病院来てね~って。

お腹下がらず陣痛きたり
破水した方いらっしゃいますか?🙂


コメント

ままり

お腹そんなに下がってなくてまだだと思うよ〜って言われてたのに、38週で完全破水して産まれました😃!

  • chika

    chika

    回答ありがとうございます☺️🌼

    完全破水😫💦家でそうなったらめっちゃ焦りそうです💀😭💦

    • 11月21日
ママリ

上の子も下の子も全く下がらずでした( 笑 )
2人目は産院についた時点で
3センチから陣痛が遠のいてしまい
痛みはありましたが暇だったので
生またての赤ちゃん見に行ったら
強い痛みがきて
一気に6センチになり
2時間後にその日に産まれました✨

  • chika

    chika

    回答ありがとうございます☺️🌼
    わぁ!進むの早かったんですね✨😊

    私もそうなることを願います😣💦
    産まれたての赤ちゃん可愛いですよね💖癒されます💕

    • 11月21日
  • ママリ

    ママリ

    助産師さんもビックリして
    慌ててお産準備してたので
    これは本陣痛ですか?って聞いたら
    もうすぐ生まれるよ!って言われて
    ビックリしました( 笑 )
    産まれるのは分かってましたが
    難産と思ってたので😅💦

    • 11月21日
  • chika

    chika


    わたしどっちでしょうね😂💦💦ドキドキです(笑)
    早く会いたいです👶❣️

    • 11月21日
  • ママリ

    ママリ

    もうすぐ会えますよ❣
    息子とお腹の中のベビーちゃん
    1ヶ月違いくらいですか?✨

    • 11月21日
  • ママリ

    ママリ

    息子くんです😣💦
    くんが付いてませんでしたm(_ _)m

    • 11月21日
  • chika

    chika


    息子は12月7日が誕生日になります!🎂
    11月7日の検診の時、子宮口3センチ開いてて、先生から下手したら今日明日くるかもね!って言われて
    今日出産出来たら息子と1ヶ月違いだなー❣️❣️って思ってました😀

    それから2週間経っちゃいましたけど(笑)💦

    • 11月21日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね✨

    うちはすごくて
    まず私が実母、祖母(母と祖母は同じ日)と1日違い
    息子は祖父と同じ日
    娘は旦那のお姉さんと1日違いです( 笑 )

    もう少しで会えると思うと楽しみですね♡♡

    • 11月21日
みーこ◡̈♥︎

1人目も2人目も陣痛はあるのに全然子どもが降りてこなかったです😂
しかも2人して途中パパ待ちなのか陣痛が遠のくし…💦そしてパパがもうすぐ来る!!ってなるとまた陣痛再開しました(笑)

2人目の時も38wで子宮口6cm…軽く陣痛もあって、経産婦だからと即分娩台に上がったのにそこから生まれるまで8時間かかりました😅なのでお昼ご飯もお夕飯も分娩台の上で食べる派目に(笑)なかなかない体験をしました🤣

  • chika

    chika

    回答ありがとうございます☺️🌼

    パパ想いな赤ちゃんですね😊
    ひぃー!8時間、、、😣💦💦
    恐ろしい、、、💀

    • 11月21日
  • みーこ◡̈♥︎

    みーこ◡̈♥︎

    ホントパパ思いすぎてビックリです😂おかげで遠方への里帰りだったのに二人とも立会い出産出来ました💡

    経産婦で子宮口6cmだとすぐ生まれるものだと助産師さんたち慌てまくっていましたが、私みたいに全然お産が進まないのんびりタイプもあるみたいです(笑)

    ちぃさんはどんなお産になるのでしようかね😊我が子に会える日が待ち遠しいですね💓

    • 11月21日
  • chika

    chika


    6センチって聞いたら
    お!もうすぐ!!!ってなっちゃいますよね😂

    もうちょっとの我慢です👶😗
    楽しみです😊❣️

    • 11月21日