※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
お出かけ

今年の冬休みに2歳の子どもを初めての雪遊びに連れていきたいと思ってい…

今年の冬休みに2歳の子どもを初めての雪遊びに連れていきたいと思っていますが、スキー場はスキーやスノボをしなくても遊べたりしますか??夫はスノボしますが、私はできなくはないけど苦手。。です。子どもは2歳なのでまだスノボは無理ですね?
関東在住です。おすすめのゲレンデなどありましたら教えてください!(^。^)

コメント

ma3

東京に住んでいた時は水上温泉へよくスキーへ行きました。
子供の頃だったのでゲレンデまで覚えていませんが、だいたいどこのゲレンデにもキッズ広場があって、スキーヤーが入ってこない安全な雪遊び場かありますよ😊

  • ma

    ma

    水上温泉いいですね! 何度か行ったことがあります😋 子供用の遊び場、調べてみたら今年はポケモンコラボのようなので楽しそうです!

    • 11月21日
さっぴ

栃木県のハンターマウンテンがオススメです!
キッズパークも充実してます✨
調べたらベビーシッターもあるみたいです!
夫婦でスノボ楽しみたい時
利用できますね\( ¨̮ )/

  • ma

    ma

    調べてみました!関東最大級みたいですね! ベビーシッターもあると助かりますね👍

    • 11月21日