※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

生理前に吐き気が出ることがあります。昨日吐き気があり、今朝生理になりました。先月も気持ち悪い日があったようですが、今までは頭痛や腹痛だけでした。生理に関係がある可能性があります。

生理前の症状で吐き気する方いますか?今までなかったんですが昨日寝る前、胃腸炎になったかと思うぐらい吐き気があり今日の朝生理になりました。そういえば先月も生理前に気持ち悪い日があったような気もしますが今までは頭痛腹痛だけだったので急にです😖生理に関係あるんでしょうか…😨

コメント

みのり

わたしも出産してから、生理前に吐き気が来るようになりました(^^;
やっぱり生理と関係があるんでしょうか(^^;
毎回、不安な気持ちで過ごしています

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます!
    生理と関係あるんですかね…私も産前はこんなことなかったので😖
    毎月あの吐き気に悩まされるのは嫌です…😱(笑)

• 11月21日
ぶーた

私は3人目産んで、4人目を作ろうかなぁ~。と思ってたくらいから毎月生理前に嗚咽がすごくてこれは妊娠したな!と思ってると生理きます。。
子作りしてない月もあったので生理前現象なのだと思います…

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます。
    やっぱり生理と関係があるんですかね😖

私も何かの病気か、妊娠かと思いました😨
    毎月この症状はしんどいです…(笑)

• 11月21日

夜中にすみません 自分も生理前ですが気持ち悪さがあります(><)子宮収縮?で吐き気くるような事聞いた事あります 間違ってたらすみません