※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーたん
妊娠・出産

妊娠中で出産の兆候?同じような経験や症状の方、何日後に出産されましたか?毎日、ドキドキです。「アドバイスお願いします」

いつもお世話になっています。現在38w2d、
はじめての妊娠で分からない事だらけです。
今日の健診で2814gに成長していて、
頭も下がってきていて、骨盤に頭もはまってきてるとうわれました(^^)
もお、そろそろかなー?
と言われたのですが、、、。

夜になるとだいぶ張るし、散歩もなるべくしています。
三日前から下痢気味?で出ない便通にも悩んでます、、、

陣痛前、出産兆候なのでしょうか??

皆さん、同じような経験や症状で、何日後くらいには出産なさっていますか??(>人<;)
毎日、ドキドキです(>人<;)

コメント

SKY-CN

同じ予定日でびっくり&親近感わいてコメントしました!笑



寝る前が一番苦しいですよね(ノ_・。)
私は毎日30分程度のお散歩をしています(犬と一緒に)
あまりにも吹雪いてる時はしませんが( ; ; )
便通は快便ではありませんが2日に一回は出ています。

産まれるまであと少し…
毎日がドキドキですよね(>_<)

参考にならないコメントですみません(((;⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦д⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅;)))

やーたん

こんにちは(*^_^*)❤️
そうなんですか⁈*\(^o^)/*

本当親近感湧きますねっっ!
北海道なんですね(/ _ ; )
なかなか散歩はきついですね((((;゚Д゚)))))))
でも、動かなきゃですもんね(/ _ ; )‼︎
便意が陣痛兆候って、さっき調べたら出てて、ビクビクしてます((((;゚Д゚)))))))笑