コメント
退会ユーザー
高温期8日目だと思います!
私の場合ですが、妊娠していない時に初期症状⁉︎と期待するものがあり、妊娠した時は初期症状ありませんでした😂
退会ユーザー
高温期8日目だと思います!
私の場合ですが、妊娠していない時に初期症状⁉︎と期待するものがあり、妊娠した時は初期症状ありませんでした😂
「高温期8日目」に関する質問
高温期8日目です。排卵検査薬(ラッキーテスト)見て欲しいです😭 徐々に濃くなれば妊娠の可能性あると聞きましたが、濃くなっていても妊娠検査薬では陰性で結局生理きたという人もいるようです。 これではまだ妊娠したとは…
本来の使用ではないことは承知の上です。 高温期8日目、9日目で排卵検査薬を使ってみました。 夕方の同じ時間頃やり、明らかに色が濃くなっているのですが、可能性としてはゼロじゃないのかなとソワソワが増してます。。…
排卵検査薬で妊娠検査しました。批判はご遠慮下さい。 高温期8日目 davidの排卵検査薬にて検査してみました。 同じような時期に検査したことある方いますか? これはどうなんでしょうか…?薄いですよね🙄
妊活人気の質問ランキング
(´・ω・`)
8日目でしたら
11のタイミングは早すぎでしょうか(._.)?
16も遅いですかね?
質問ばかりですみませんm(__)m
退会ユーザー
11日でも十分に可能性はありますよ💡
16日は既に排卵が終わっていると仮定すると遅いですね😩
病院に通われているのでしょうか?
19日、20日の注射の前は内診していますか?
(´・ω・`)
内心はしてないです。
10月30日から生理がきて5日後にクロミッド
服用、それから7~10日日後にタイミングとってと言われて4日目と9日目にタイミングをとりました。
体温が上がったら来てねと言われたので行ったら注射を打ってもらいました(><)
退会ユーザー
内診しないのは先生の方針ですか?
卵胞の育ち具合はクロミッドを飲んでも人それぞれなので、きちんと確認してくれないのは疑問ですね…。
排卵日を特定しようとすると、卵胞の成長を確認しないことには難しいので、次また受診される時は内診もしてほしい旨を伝えた方がいいと思います!