※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュ
雑談・つぶやき

あー、明日から孫見に、夫の両親二週間泊まりに来る…この上なく憂鬱。長…

あー、明日から孫見に、夫の両親二週間泊まりに来る…この上なく憂鬱。長すぎるし…嫌いだし…。

コメント

ぴーなつ

二週間ってΣ(゚д゚;)
まだ授乳とか身のまわりのこと大変なのに義両親がいたら更に負担が増えて休まらないですよね( .. )有り得ない...💦💦

• ジュ

ジュ

最初は2か月滞在するって言い張ってたんですよ…ありえないですよ…。話すの嫌なんで、おっぱい以外、自室に引きこもろうかと思ってます。

• 1月17日

えー((((;゚Д゚)))))))私だったら旦那にやつあたりしまくります、今って本当大変な時期ですよね。。少しは気を使えよって感じですね。

• ジュ

ジュ

私も暴れて、2か月滞在を2週間に短縮してもらいました。それでもストレスですよ…

• 1月17日

2週間はないですよね(;_;)
2日でもきついのに💦
さすがに旦那さまから言ってもらったほうがいいですよ!
旦那さまも乗り気ならどーしようもないですが(´・_・`)

• ジュ

ジュ

夫に話して、2か月滞在を2週間に短縮してもらいました。それでも長いです!多分、赤ちゃんのお世話、おっぱい以外全部やるってしゃしゃり出てくると思うんですが、逆にプラスに考えて、子供丸投げして、爆睡させてもらおうと考えてますw でも、粉ミルク勝手にあげたりしたら、強制送還させるつもりですw

• 1月17日

………(゚ロ゚))
まさかの2ヶ月‼︎!( °_°;;; )
うちも義実家から離れて暮らしてますが、さすがにそんな長期滞在はさせないです💦
そ、それはもう2週間と割り切ってのんびりさせてもらうしかないですね(>_<)
きっと色んなストレス溜まるとは思いますが…

今夜は美味しいものでも食べて、明日から2週間頑張ってくださいっ(>_<)

• ジュ

ジュ

ありがとうございます…m(__)m 修行だと思って、耐えようと思います(-_-)

• 1月17日