※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smiiiik
妊娠・出産

産後の出血について、出血が多くて心配です。出血量や対処法、不正脈や脱力感について教えてください。

産後の出血について。

出血が多いとゆわれ、アイスノンでお腹を冷やしています(๑•́‧̫•̀๑)

みなさん出血量どうでしたか??また対処はどうしましたか??

座ったり立っていると不正脈がでます(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)
あとはふわ~っと脱力感があります。((̵̵́ ̆́̑͟˚̩̮ ̆̀̑)̵̵̀)

気分がわるくなったりしやすいので、出血量が多いとゆわれびびってます(๑˃̥̩̥̥̥̥̆ಐ˂̩̩̥̥̩̥̆৭)

コメント

みい

私は3人目はすごく出血多量でした。血だらけで産まれました…💦その後もなかなか止まらず悪露が凄かったです。
やはりアイスノンでお腹冷やしてましたよ。
立っただけで息切れがすごかったです。全力で走った後みたいな感じでした😰
特に対策はしてなかったですが、飲む鉄剤と更に極太注射を退院まで毎日打ってました💉

• smiiiik

smiiiik

そうなんですね!すごくたいへんでしたね💦
    私も立っただけで、息切れとゆうか息苦しさがあって、気持ちのいいものではありません。
    鉄剤とかなにも処方されてないのですが、
    はやく出血とまったらいいなとおもってます৲( °৺° )৴量はへってきたようにあるのですが、、、このままへってくれるかなあとおもっているところです、がんばります!

• 11月21日