※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応があり、生理予定日から10日経過。初診は何週で胎嚢が見え、心拍確認できたか教えてください。

妊娠検査薬で陽性反応があり、生理予定日から10日が経ちます。皆さんはいつ病院(初診)へ行かれましたか?もしくは行かれますか?また行かれた方は初診は何週で胎嚢が見えたよー!心拍確認できたよー!と教えて頂けないでしょうか😊

コメント

みずき@年子姉妹ママ

1人目は8週まで気づかなかったです笑
(吐き気で気づきました笑)
2人目は6w5dで心拍まで確認出来ました😌

• しー

しー

8週まで気付かれなかったのですね🙌笑
    7週くらいで行きたいのですがソワソワしちゃってw心拍確認出来たら安心ですよね😊

• 11月21日
うめこんぶさん

陽性おめでとうございます❤
私は生理予定日から11日後で、
胎嚢確認が出来ました。お金が
かかるのでもう少し先に病院へ
行こうと思っていたのですが
我慢しぎれず行っちゃいました😅

• しー

しー

私も7週くらいで行きたいのですがソワソワして明日にでも行こうかなと悩んでるところです🥴🥴

• 11月21日
ak

陽性反応、おめでとうございます!

私は
6w0d→胎嚢確認
7w0d→心拍確認
出来ました!

ご参考になれば!😊

• しー

しー

心拍確認出来ると安心しますよね🥴ソワソワしちゃって困りますw

• 11月21日
くろーばー

1人目は6w5dで心拍まで確認出来ました。
2人目は茶オリと痛みがあったので4w4dが初診で何も見えず(筋腫が発見されましたが😅)、5w3dで胎嚢確認、7w2dで心拍まで確認出来ました。

• しー

しー

やはり7週辺りで心拍確認されてる方が多いですね🥺早く行きたいのともう少し待とうかなという気持ちと😅

• 11月21日