※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

陣痛かもしれない痛みがあります。産婦人科に連絡したほうがいいでしょうか?

こんな夜中にすいません…
もしかしたら、陣痛?と思うような生理痛のような痛みが、この1時間くらい前からあります。
計ってみると、10分切るくらいの間隔。2分ほど痛みが続いています。
ただ、まだ耐えられる痛み(生理2日目くらいの痛み…人それぞれですが)です。
これは産婦人科に連絡したほうが、良いですか…
上の子の時には、朝方まで痛みが強くなくて…

コメント

あーちゃん

10分切ってるなら連絡した方がいいと思います。
経産婦さんなので、いつどのタイミングで進んでいくかわからないですよ💦

後少しですね😊頑張ってください!

• ゆい

ゆい

やはりそうですね…
    先週の検診の際に、内診があったんですが、『まだ降りてきてないから、陣痛が来ても、ながくなるかもねー』なんて言われてましたが、連絡してみます。

• 11月21日

心配なら連絡した方がいいと思います。
1人目2日かかったので
余裕ぶっこいてましたが
2人目陣痛始まって2時間もかからず産まれたので何があるかわからないです😵

• ゆい

ゆい

そうなんですか!
    私も結構、上の子の時には時間がかかった上に促進剤を使ったので、余裕ぶっこいてました😱
    ありがとうございます✨

• 11月21日

退会ユーザー

ちなみに上のコメントをみたんですが、
    私も産まれる3日前の検診では
    全然降りてきてないからまた来週ねーって言われてたので急におりてくることもあるみたいです😖

• 11月21日