※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテコ
雑談・つぶやき

女の子を妊娠中なのですが、胎動があまりなくて微かにはあるんですが、…

女の子を妊娠中なのですが、胎動があまりなくて微かにはあるんですが、息子の時と比べると明らかに弱いんです💦弱ってるのかな?と思ってたのですが、病院の先生にはよく動いてますよ!と言われたので、息子が動きすぎだったのかな?女の子は胎動大人しいものなのかな?

コメント

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

私もあまりなかった?ですよ😞
まだ一人目なので比べた訳ではないので定かではないけど…
あと脂肪の厚さだとか胎位でも変わるかもですね( ´・ω・`)

• ポテコ

ポテコ

コメントありがとうございます🌷
    息子を出産後太ったのが原因ですかね?
    本当に胎動が弱くてびっくりです💦

• 11月21日
まにゃ♡

個人差あるのかもしれないですよ(ˊ•̤ω•̤ˋ)
長女妊娠中、胎動ほぼなかったです(笑)
こわくて、よくお腹揺さぶって起こしてました、、
それなのに次女!
ものすごかったです、、お腹揺れてるのが他人にもわかるほど( ̄▽ ̄;)
面白いですよね

• ポテコ

ポテコ

息子も他の人が見ても分かるほど、ブルンブルンって動いてて、同じ週数の動画見てもお腹動いてるのに今回全くなので不安になりました💦
    個人差が大きいのかもしれないですね😂あんまり気にしないでおこうと思います🤗✨

• 11月21日
あめりかんどっく

おはようございます( ¨̮ )
わかります!
上2人は大暴れでお腹突き破って出てくるんじゃないかくらいの勢いだったのに今回は胎動弱くて痛くない!
たまにぐっと押されていてってなる時もありますが忘れてると胎動感じにくくて生きてるのか心配になっちゃいます( ´•д•` )💦
健診のエコー中は動きまくりなのになぜ😱て思ってます笑

気になって私もママリで質問したことありますが性別は関係なくその子の性格では?という結論になりました⑅︎◡̈︎*

• ポテコ

ポテコ

やっぱり赤ちゃんの個人差なんですかね🤗✨産まれてからも大人しめなのかなー?とか妄想が膨らみます💓(笑)

• 11月21日