※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ❤︎
妊娠・出産

13週の初産婦です。頻尿があり、子宮の膨らみを感じず不安です。皆さんはいつから膨らみを感じましたか?次の健診まで2週間あります。

まだまだ自腹の方が子宮であろう場所よりかなり目立つ13週の初産婦です。
頻尿の時とそうでない時があります。
また子宮であろう場所は膨らみは全く感じません(>_<)
本当に居るのか・また前回みたいに稽留流産なんて事になってないだろうかと不安になります。
次の健診まで2週間近く・・・。
皆さんはいつ位から膨らみを感じ始めましたか?

コメント

anchi

わたし1人目は5か月の終わりくらいから
なんとなく?て感じで
そこからはどんどん大きくなりました。
ですが2人目はすでにぽっこりしてきてます(^^)
12wをすぎるとぐんっと流産の確率減るみたいですよ。
おかしい腹痛や出血がなければ大丈夫だと思います。
はやく胎動感じたいですよね♡

  • りえ❤︎

    りえ❤︎

    ありがとうございます。
    流産の確率が減ってくる週数まで育ってくれたのは嬉しく思います。
    2人目でも不安に思う事 ありますか?

    • 1月17日
  • anchi

    anchi

    一回経験してるからこそ
    かなり不安になりました。
    1人目のときと比べて違うことがあると
    え?なんで?とすぐネットで調べてます、、、。。

    • 1月17日
  • りえ❤︎

    りえ❤︎

    1人目も2人目も違ってくると不安なんですね。
    それぞれ違って当たり前と分かってても想いは一緒なんですね。
    その都度の健診を目標に頑張りましょうね☺️

    • 1月17日
椿

同じく13週です!
私も脂肪なのか赤ちゃんなのかわかりません(>_<)!
なんとなーく下腹?がぽっこりしている気がします。

  • りえ❤︎

    りえ❤︎

    そぉなんですね。
    時々 痛む下腹部痛を育ってる目安に都合良くしてます💦

    • 1月17日