※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*H.N*
お仕事

旦那が転職し、家族で引っ越す予定。埼玉県に移りたい。35歳までに転職を考え中。同じ経験の方の話を聞きたい。

旦那さんが転居を伴う転職をして家族みんなで引越ししたって方いらっしゃいますか?
現在東北在住ですが、私の実家がある埼玉県に引っ越して夫婦で転職したいと考えています。
なかなか勇気がいりますが、動くなら旦那が35歳までにしたくて今しかないかなと思って就活をしているというです。まだ迷いはあるので、もし同じようにしてうまくいっている方がいらっしゃれば話を聞きたいです!!!

コメント

msg

旦那が転居を伴う転職をして現在埼玉に引っ越して生活しています!

私の方は保育園が保留で待機児童の為まだ仕事復帰してないのですが、新しい環境での復帰に不安もあります…
ただ引っ越して後悔はしてません😊

旦那が新たにやりたい事をいきいきとしている姿を見ていると転職して良かったなと思いますし仕事もだんだん軌道に乗ってきました😊まだまだ生活は引っ越し貧乏でカツカツですがww

最初は慣れず喧嘩もしましたが慣れてくると旦那も自分について来てくれてありがとうと私のことも気にかけてくれ前より家族で支え合っているなと感じています✨

強いて言えば埼玉に知り合いが出来ればきっともっと楽しいだろうな〜って思います😊