男の子のお子様をお持ちのママさんに質問です。"おち○ちんの皮を剥く"っ…
男の子のお子様をお持ちのママさんに質問です。
"おち○ちんの皮を剥く"ってたまに聞きますがどうすればいいのか良く分かりません。
何歳からどういう風にすればいいのでしょうか?
変な質問ですみません💦
- あゆ美(12歳, 13歳, 15歳)
退会ユーザー
1歳ぐらいから、お風呂に入ってる時にたまにやってました(*´꒳`*)
先っぽの皮をグイっと痛くない程度にやってました!笑
2歳の次男はもぅ剥けたのに
4歳の長男はまだです(´ㅂ`;)
コメント