※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ美
その他の疑問

男の子のお子様をお持ちのママさんに質問です。"おち○ちんの皮を剥く"っ…

男の子のお子様をお持ちのママさんに質問です。

"おち○ちんの皮を剥く"ってたまに聞きますがどうすればいいのか良く分かりません。
何歳からどういう風にすればいいのでしょうか?

変な質問ですみません💦

コメント

deleted user

1歳ぐらいから、お風呂に入ってる時にたまにやってました(*´꒳`*)

先っぽの皮をグイっと痛くない程度にやってました!笑

2歳の次男はもぅ剥けたのに
4歳の長男はまだです(´ㅂ`;)