※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊娠・出産

検査薬陽性だったけど妊娠してなかったって人いますか??(;>_<;)

検査薬陽性だったけど妊娠してなかったって人いますか??(;>_<;)

コメント

m

それは
科学流産か
子宮外妊娠かなと
思います

• るー

るー

やっぱり科学流産などの可能性が高いのですね(つд;*)

• 11月21日
ぽんぽこ

1年半前それでした💔2日続けて陽性で、そのあと生理がきました。たぶん化学流産、、、だった気がします。

• るー

るー

病院へは行かれましたか?

• 11月21日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

検査薬やってすぐ行きました!でもその時点で何も見えず早かったかもねーなんて話をしてて、1週間後にきてねって言われたんですが生理来ちゃって💔生理きた後はすぐ行きませんでしたが、その後2ヶ月ダラダラ出血が続いたので病院通いました💦特に検査には引っかからなくて、原因は???でした💦
    検査薬陽性だったんですか?

• 11月21日
ながれ

一度化学流産の時そうでした。
フライングして陽性でしたが日に日に薄くなり、生理が来ました。

• るー

るー

病院へは行かれましたか?

• 11月21日
  • ながれ

ながれ

化学流産は早めに検査薬したから気がつくだけで、普通の生理と変わりないみたいなので行ってないです。

その2ヶ月後に妊娠しました。

• 11月21日