※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
サプリ・健康

PMSって1日だけで落ち着いたりするものですか?昨日朝から微熱があり、腰…

PMSって1日だけで落ち着いたりするものですか?昨日朝から微熱があり、腰から足にかけて重だるい痛み、頭痛、時々下腹部痛みたいな症状でした。毎月とかではないですが時々生理前1週間ほど前にこういった症状がでたりします。でも次の日には何事も無かったかのように痛みがなくなります(´・_・`)
これもPMSなのか、でもネットで見ると生理が始まるまで続くたいな事が書いてあるからPMSじゃないのかなとか…
私みたいな感じの症状の人も居ますか??

コメント

ちゅんた

私は生理3日前くらいに1日だけです。私の場合、下腹部の鈍痛と精神的な落ちこみで、とにかく悲しくて寂しくて泣きます。タチが悪く、旦那の顔見るとスイッチが入り1時間くらい子供のように泣きつき、その後けろっと回復します。笑 毎月ではないですが、定期的に来る波を旦那も受け止めてくれますよ。身体や心は人それぞれですから、ネットなどの情報と違う点もあると思います^ ^

• うさぎ

うさぎ

回答ありがとうございます😊1日だけそのような日があるんですね💦症状は本当に人それぞれですもんね(><) でも、毎月じゃないけど、そう言う時もあるって1日で終わるのは私と一緒ですね(^^) 生理前だとやはりPMSなんでしょうね⋆¨̮⑅ いつもすぐネットで調べちゃうのでいいのか、悪いのかネット情報も参考程度で読まないとですね😅
    でも、似たような方もいるとの事で安心しました(^^)ありがとうございます!!

• 11月21日
  • ちゅんた

ちゅんた

私も症状が出始めた頃は不安でネットで検索しまくりましたよー。なんだか産婦人科行くほどでもないかなって気もしちゃって💦
    ネットは便利ですし、私もこれからもお世話になることでしょう笑 デリケートな悩み、同じ境遇の方いると安心しますよね^ ^ 私も今回安心しちゃいました★

• 11月21日