※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Seaちゃん
その他の疑問

メルカリに詳しい方、知恵を貸してください!出品者側です。中古のベビー…

メルカリに詳しい方、知恵を貸してください!!

出品者側です。

中古のベビーカーを出品し、購入され、発送・受け取りしたのですが、商品特性と思っていたことに関して、操作性が難しく難ありでは?との問い合わせがありました。

使用頻度も少なく、元々だったので、どのように対応していいのか分かりません。

返品したいと言われているわけでもないのですが、どうすればいいのでしょうか?

もちろん、破損等ありません。そこは相手方も理解してくれているようなのですが…

コメント

ちなってぃ

私だったら
購入時からそういう操作だったので、私はこちらのベビーカーはこういうものだと思っていました。
使用頻度は少なく、破損ではありませんのでご了承下さいませ。
と、送るかな😗

  • Seaちゃん

    Seaちゃん

    回答ありがとうございます!

    私も、操作性に問題があると思ってないし、破損・故障ではないです。と送ったのですが、操作性が悪く戸惑っていると返信され、評価してもらえてません。(T . T)
    私も戸惑っていて…

    • 11月20日
  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    商品説明や自分のプロフィール欄にどう書いてあるかにもよりますが、納得いくまでコメントをしてほしいや、ノークレームノーリターンや
    そういうワードを記載してあると評価されなかった時に言い返す事ができるので便利です。

    書いていない場合は
    操作に関しましては私が故意にやったものではなく、購入時からですので私自身ではどうにもできません。
    申し訳ありませんが他に破損、故障、不備が無ければ受取評価をお願いいたします。
    また、操作のことで悪い評価をつけるのはご勘弁下さい。
    と私だったら続いて送るかな( ˙³˙)

    • 11月20日
  • Seaちゃん

    Seaちゃん

    一応、プロフィールに「中古品を取り扱っているのでキャンセルクレームは受け付けない」と記載してるし、相手もノークレームノーリターンを表記してる方なので、理解していると思ったのですが…

    ありがとうございます!
    ちなってぃさんを参考に対応したいと思います!

    本当にどうしていいかわからなかったので、知恵を貸してくださりありがとうございました!

    • 11月20日