※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅん
雑談・つぶやき

最近旦那との仲良しが気持ちよくない…あんまり触らずにすぐいれるし。う…

最近旦那との仲良しが気持ちよくない…
あんまり触らずにすぐいれるし。
うちの旦那はなかなかイケないから中に出そう出そうとしてて何だか愛が感じられない。
さっきなんて旦那が動いてる途中ウトウトしてしまったし(--;)
結局旦那もイカなかったし。
もっと気持ちいい愛のあるエッチをしたい。
そして赤ちゃん授かりたい。

コメント

私も去年の1月に結婚しました。25さいです(*^_^*)
私の旦那は、17さい上の42さいです(@^▽^@)
私も、妊活中です(*^_^*)
旦那さんとの仲良し、辛いですね。
私自身も、旦那がなかだしがなかなかできず、付き合ってたころや結婚しだしたごろはなかなかいかず、一時間もしてました。
私自身、焦りにも感じ、旦那が年上ということもあり、すぐしたがろうとしてましたが、仲良し的には少し業務的な感じでした。旦那じたいにも、なかなかいかないことにストレスをかんじていたり、私自身言い過ぎていたりしました。
でも、結婚式が終わり、新婚旅行の時に初めていきました。
その時は二人で喜びましたが、
旦那じたいにも、タバコを吸い過ぎているのかなとか色々ありますが、私自身、子どもはまだです。
でも、色々調べたり、旦那と話し合いをしましたが、旦那の仕事もなかなか休みがなく、疲れやすい状況で、あとは、今まで、旦那は一人でしていたことが多く、それも原因だと知りました。
私自身、工夫できないかと考えていたら、せいじょういでしていたときにあしを少し縮めたり、私自身が膣をしめるようにする事で改善できるらしく、仲良しするときにわざといく声を途中からしてみたり、繰り返ししてたり、旦那にプレッシャーを与えるのをやめて、しっかり、休みがとれたときなどにしてみたり、たくさんしたら、新婚旅行のときにいくようになり、くりかえしていたら、旦那じたいも、体がなれてくるので、私が色々しなくても、普通に仲良ししていたら、15分でいくようになりました。
あとは、入れる前に、旦那のをさわりながら、キスをしたり、興奮状態を作るといきやすくなりますよ。
あとは、タバコとかしてるのもあるかもかなと感じながら、したら、毎回はでないですが、朝だとたまに出ます。
いまは、同居のすとれすも、あり、実家に私自身いますが、 
また、旦那じたいも、仲良ししても、うまくいかなくなるときもありました。
あと、子どもは、親を選びますよ(^^)
子どもは、良いタイミングをみて、僕、私はこのおうちはたのしそうだからいこうとか、お母さんの笑顔かわいいからいこうとかこのお父さんなら、お母さんとふたりで育ててくれるね(^^)と信じて来るそうですよ(*^_^*)
だからこそ、旦那さんとの仲良しを話し合いしてみませんか?
私自身も付き合ってたころからお互い思ったことは必ず伝えあおうでした。
今も変わらず、冷静に話し合いをふたりで暮らせるようにすすめていて、旦那もかわりつつあり、結婚当初はありましたが、いまは、ほとんどありませんし、いまでも、毎日、会えてなくても電話したり会えたとき、必ず
愛してるとお互い言ってます。
私の旦那もよく、仲良ししながら寝てましたよ(笑)
愛撫は大事ですね(*^_^*)
あと、旦那さんや、あちゅんさんも仕事や家事などのストレスがあったら、余計にいきませんし、仲良しも業務的になりますね。
私自身もいきにくくなりつつあります。
もしかしたら、旦那さんは仕事でだいぶ、疲れていたりしてませんか?
キスは毎日してますか?
お仕事大変ですね。お疲れ様。
いつもありがとう言ってませんか?
私自身、愛撫してもらい時は必ず愛撫もっとしてくれたりしたら、うれしいなとか、仲良ししてても、気持ち良いけど、もう少し、愛撫してとか、言います。
あまり、旦那に中にいってほしいと言い過ぎるとストレスになりやすいみたいなんで、中にでなくても、良いじゃないですか。
私自身、旦那がなかだしできなくても、そのままずっとくっついて幸せに感じながら、私もそのまま抱きしめているまま寝てます(*^_^*)
あと、ふたりで温泉旅行とかでも良いですが、してみませんか?
旦那も言ってましたが、家とまた違うと新鮮で、燃えるといってました(^^)
だから、私自身子どもが欲しいですが、ゆっくり焦らないでいまは、まだ子どもがきたいタイミングではないと感じながら、楽しんでラブラブしてます。
あちゅんさんも色々とつらい面があり、無理されてますね。
たしかに、まわりが結婚で子どもがいますが、気にせずに気長に待つことにしました。
私自身、結婚してもう少しで一年になりますね。
私自身も産婦人科にいったりしますが、まだ、大丈夫ですよ。
後一年ぐらい、のうちにできるかもなんで、もう少し待ちましょうといわれて、不安でいっぱいなのと、まわりから、まだ子どもいないの?旦那さんに頑張ってもらわないとといわれたり、辛いですが、お母さんが嬉しそうにしていたり、意外ととふたりでもいっかとかんがえたりすると子どもが授かる方もいますし、旦那の同僚も10年目の不妊治療でやっと子どもができた方もいました。
だからこそ、二人自身は子どもが上から見て、選んでいるそうですよ(^^)
だから、いつか子どもがきたときに幸せな家庭になれるようになれるように気長に待ちたいとおもいます!
たくさん、でしゃばって、たくさん書いてすみません。
私自身、保育士に復職しましたが、子どもって、やっぱりかわいいですね(^^)
私自身、一回、部屋で誰もいないのに、ママと子どもの声がしたことがあり、気のせいかと感じたことがあり、あまりきにするからかなと思った事もありますが、子どもはたまにこのお母さんはどんな家か見にくるみたいですよ(^^)
だからこそ、ふあんや、つらい面があるかもしれませんが、楽しんで、今の子どもがいない時期にたくさん夫婦で仲良く楽しんで、子どもさんが将来きても、もっと楽しめるようにお互いしていけるようにしましょうね(*^_^*)

• あちゅん

あちゅん

コメントありがとうございます!
    うちの旦那はプレッシャーを感じてしまうとすぐ萎えてしまうので、妊活を始めるときに、出さないかんと思わんで出せるときに出して。と伝えてあります。が、旦那には出さなくちゃという気持ちが強いみたいです(>_<)
    その気持ちから、今みたいなエッチになってしまってるんだろうと思います(T_T)
    まだまだ時間をかけていつか授かれたらいいなという思いで旦那との仲良しを楽しめるように話してみようと思います(*^^*)

• 1月17日