※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すん
妊娠・出産

女性が、今回の妊娠が女の子か男の子か気になっており、初期の症状や迷信について知りたいと思っています。以前の妊娠では吐き気があったが、今回は眠気が主な症状で、周囲から女の子だと言われています。両方とも嬉しいが、女の子のエピソードを聞きたいそうです。

次の子は女の子がいいなぁとおもっているのですが
女の子確定貰った方、
初期の症状だったり、男の子と違ったこと
迷信でもなんでもいいので聞きたいです🥰

ちなみに1人目の時はもう生理前から
オエオエしていたのに
今回は5週の今、眠気しかなくて
周りにも女の子の気がするんだよねぇ
なんとなく!って言われるんです(笑)
どちらでも嬉しいのですが
そうゆうエピソード聞きたいです🥰

コメント

みぃ0124

上のこ女の子の時はツワリなどなく眠気だけでした♫
下の子男の子の時はつねに気持ち悪く、ご飯もあまり食べれなかったです!
女の子だといいですねぇ(*´꒳`*)

  • すん

    すん

    全く同じです🤭
    でもまだこれからつわりが始まるかも?!
    1人目の時はほんとにしんどかったので
    今すごく楽でびっくりしてるんです😂

    • 11月20日
りーゆ

女の子確定しました。
初期症状は食べづわり、倦怠感。しばらくすると吐きづわりに変わりました。
今はつわりは治まって胎動が激しいくらいです👧🏻

  • すん

    すん

    食欲は普段と変わらず、ダルさはずーっとあります😔
    でも、私自身風邪を引いてるので
    そのせいかもーと。

    吐きづわり、、思い出すだけで憂鬱です、、

    • 11月20日
m

食べ物の好みがかなり違いました😊
長女
ポテト、トマト、梨、とんかつ
長男
水分多いフルーツ、水、酸っぱいもの
他には長女は胎動で右ばかり擦る感じでしたが、長男は左ばかり力強く蹴飛ばします😅

うーたん

多分女の子と言われてます✨
1人目なので比較は出来ないのですが

初期は食べづわり、酸っぱいものがほしくなる、臭いつわりに悩まされました😔食べれないものとかはなかったです✨吐いたこともありません。
中期に入ってますが未だに臭いつわりは終わらず。。
参考になれば嬉しいです😊

deleted user

上の子が女で二人目が男なのですが
違ったことはあまりなかったです💦