※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん405
妊娠・出産

生理遅れて検査薬で陽性。嬉しいけど義母の反応が心配。妊娠を素直に喜べない。(39文字)

生理が遅れていたのでさっき検査薬をしたところ陽性でした。
私わ凄く嬉しいのですが、義母に報告したらどんな反応されるか不安で不安で仕方ありません、、待ち望んだ妊娠だけど素直に喜べないんです、、(義母わ仕事で上司です。私わ義母に凄く期待されています。今、義姉も妊娠していて、そちらわ8月から産休に入るらしいです。)

コメント

ろたん

いずれは報告しないといけないので早めに報告した方が良いかと(^_^;)
元気な赤ちゃん産んで下さいね(^^)

幸ママ♡

喜ばしいことぢゃないですか!
待ち望んだ妊娠…
嬉しいですね!
お義母さんに、どんな反応されようが
今、あなたのお腹に息づき始めてる命わ
あなたが守るほかありません!
反応にビクビクしないで、堂々と報告すれば良いのです!
あなたの子どもです!
大切に、お腹で育てて下さいね♪

みったん405

ですよね(´・_・`)
早めに報告しなくちゃですよね(´・_・`)
ありがとうございます⭐️

みったん405

旦那も生理来ないと言った時から嬉しそうにお腹触って来たりしていたので早く教えたいです(^^)
ですよね、、>_<
義母に何言われようがこの子わ私しか守れないですもんね、、>_<
仕事よりも私わ女の幸せを取りたいので怖がらずに近々報告します>_<
ありがとうございます⭐️

幸ママ♡

みったん405さんのお腹に
やって来たくて、赤ちゃんわ授かったのです!
みったん405さん夫婦の子どもに
なりたくて来てくれたんです!
妊娠わ、本当に神秘的で喜ばしいことです(^_−)−☆
あなたが、強い意志と信念を持ってさえいればお義母さまも
旦那さん以上にあなたの身体を
気遣うはずです。
お義母さまも女性です。
あなたの気持ち、わかってくれますょ☆彡
頑張ってね!

みったん405

ありがとうございます>_<
義母わちょっと性格が、、、なので心配ですがこれから頑張っていきます꒰๑͒ ु•ꇵ͒•`๑͒꒱❗️

幸ママ♡

みったん405さん☆彡
いいね!…ありがとう♪

幸ママ♡

応援してます!
頑張って!(^_−)−☆

よっちママ

お義母さんに言われても夫婦が喜んでいるのであれば大丈夫です‼︎
母は強しです。

みったん405

旦那が仕事から帰ってきて報告した所、泣いて喜んでくれました(^^)
義母に言うの怖いと言ったら
気にしなきゃいいと言われました>_<
なので様子を見て伝えようかなと考えてます!

JJにゃんこ

おめでとうございます!旦那さんが喜んでくれて、味方になってくれる様で心強いデスね!良かった〜。
報告は12週とか安定期に入ってからでも良いと思います。あんまり早く伝えて 嫌な反応でストレスから体調悪くしても良くないし、安定期までは何があるか分からないので。
待望の赤ちゃんですからね〜(≧∇≦)

みったん405

ありがとうございます⭐️
でわ12週わ過ぎてから義母にわ伝えようかな(^L^)✨
もともとストレス感じやすい体質なので赤ちゃんに何かあったら嫌だから、、>_<