※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
妊娠・出産

会社の忘年会を妊娠中のため断れたことに喜びを感じ、旦那の父親ぶりに感動している女性。赤ちゃんの誕生が待ち遠しいです。

毎年なかなか断れない会社の忘年会だけど
「今年は○○ちゃん(私)が産前産後になる時期だし、どうなるかわかんないから!」って断ってくれたらしい…(´._.`)♡

当たり前なのかもしれないけど、妊婦置いて飲み会行っちゃう男の人もいる世の中で、なんか嬉しかったなぁ///

子ども嫌いだった旦那が日に日に父親らしく
なっていく姿を間近で見て、可愛くって愛おしくって、にやけてしまう私です。笑

はやくbabyちゃん産まれないかな👧♡

コメント

カルビ

切迫早産だったのもあって、うちの人も35週辺りから禁酒してくれてます!嬉しいですよね😌

• いちごみるく

いちごみるく

嬉しいですよね😆✨
    うちの旦那も妊娠してから全然飲んでないし、仕事終わるとめちゃくちゃ早く帰ってきてくれるので安心です♪

• 11月20日
ママリ

ステキな旦那さん😊💓
お子さん生まれたらきっとゾッコンですね!

• いちごみるく

いちごみるく

お腹に頬ずりして蹴られると喜んでます😂💨まるで別人で産まれてからがもっと楽しみです😌💕笑

• 11月20日

思いやりのある旦那様ですね😊💕
羨ましいです😆⭐️

• いちごみるく

いちごみるく

感謝しかないです😣💓
    初めての出産でドキドキしてるので心強いです(´._.`)!

• 11月20日
まい

とても素敵な旦那さんですね💕
うちは会社と友達とで3回は行くからと宣言されました😂
わたしが里帰りの時期だから聞かなくても行っていいでしょ?って感じで笑

• いちごみるく

いちごみるく

里帰りしてればたしかに何かあったときは安心ですが…😂
    旦那さんにも側にいてほしいですよね😣💦

• 11月20日
でじ

羨ましいです😭
私の主人は今週末の連休も全て飲み会だそうです🍻🍻

• いちごみるく

いちごみるく

連休すべて!?😭
    でじさんももうすぐ臨月ですし、夜はなるべくお家にいてほしいですね(>_<)💦

• 11月20日