※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘を育てていて疲れが取れず、気持ちが沈んでいます。同じ時期の方の気分転換方法を教えてください。

もうすぐで生後2ヶ月の女の子を育てています。
最近疲れが全然とれなくて、気持ちも沈みがちになってしまって...。日中は散歩にでかけたり、お買い物に行っているのですが、疲労感がぬぐえず。。
何かよい気分転換や、同じくらいの時期で自分のためにやったことなど是非是非教えてください!

コメント

おっかさん

自分のためにひたすら休みました😅
夜中も授乳で起きて朝も早いため、とにかく赤ちゃん寝るときになるべく寝たりしてました💦

• はな

はな

寝るのが一番いいかもしれませんね...。やっと一人で寝てくれるようになってきたので、私も昼寝したいと思います💦

• 11月20日
のゆ

お笑いお嫌いでなければ
NetflixやAmazonなどでバラエティー見るのおすすめです😻
ごろごろ横になりながら見れますし🎵

• はな

はな

お笑い大好きです❤️笑
    確かに、もっと好きな番組とかみたらいいんですね!!

• 11月20日
けだまぷわぷわ

私は甘い物に現実逃避してました
だから産後体重増えましたけど笑
ある程度外出できるようになってから頑張ったら痩せました

うちも旦那普段忙しくていないので
気持ちすごく分かります!

• はな

はな

それも一つ手ですよね!気分転換にもなりますし、幸せな気分になりますよね!!
    旦那さんにみてもらってる間にゆっくりお風呂...とかしてみたいですが...😭

• 11月20日
リリ

疲れ全然取れないときありますよねー😢💔
わたしは自分投資して気分変えてます美容院行ったりマツエク行ったり、化粧品などお洋服などお買い物行ったりお金はかかりますけど(笑)むっちゃスッキリします!!
あとは、産後ビクス✨気分転換になってます!おもいっきり汗かくのもオススメです🖤

• はな

はな

いいですねー!もう少し長く外出できるようになったら買い物に付き合ってもらいます‼️笑

• 11月21日